2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■落ち着く場所



日曜日の夜。
明日からまた一週間始まるかと思うと
気が重くなってる方もいるのでは・・・。

「日曜病」ですね。
なんとな~く、お休みが終わっちゃうのが物悲しい


今夜はちょっと外に出る用事があったので、
そのままちょっと寄り道
前にもご紹介したことありましたが・・・。
近所の結婚式場のチャペルです

駐車場に車を止めて、ボーっと眺めてます。
自然と頭に色々と思い浮かんできて。
時に涙しちゃったり

そのうち雨が降ってきました。

ここに来ると、なぜか気持ちが穏やかになります。
そんな場所って、あるといいですよね



また、明日から頑張りましょう




今日も応援ありがとう




そうそう、ここでは決まってこの曲がBGMです。
歌詞だけご紹介


好きな映画のように人は
生きられないと知っているから
誰も恋に落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょう

目の前不思議そうに
微笑む君と僕は・・・

地図もないのにめぐり逢えた
それは愛とそっと信じたい
涙に届く距離にいるよ
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

違う街で生まれたから
違う日々を過ごしたふたり
けれどふいに同じ歌を
口ずさむ奇蹟かさね 同じ夢を今は見る

かすかな未来だけど
僕らに似合うといいけど

微熱(ねつ)もないのに頬が熱い
すべての風 僕は感じる
きみの哀しみ拭えるほど
そばにいるよ離れたくない
コノヨノシルシ

目の前不思議そうに
微笑む君と僕は・・・

地図もないのにめぐり逢えた
それは愛とそっと信じたい
涙に届く距離にいるよ
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

地図もないのにたどりついた
そこに花と君が揺れてた
特別じゃない恋だけれど
僕に君はかけがえのない
コノヨノシルシ

                  by BOA 「コノヨノシルシ」




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード