2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■心臓破りの



この階段、全部で80段あります。

今日は、小学校のPTAへ行って来ました
この階段は、校舎と校庭とをつなぐ階段なんです。

とにかく、長い!きつい!
最近、やっと手すりがついたんですけど、
意味ナシ。
とにかくきついんです~

校庭まできて、忘れ物に気づいた時は、
真っ青です

横の道には坂もありますが、
これも、長くて、きついんです

坂の多い地域にあるので、仕方がないのでしょうが、
お年寄りや障害のある方は車じゃないと行けないんです。
不便ですね。

景色の見晴らしは最高なんですけどね

毎日、上り下りしてる子供たちは、えらいです~。
元気いっぱいですね

私も負けないように、運動しないとです



今夜は「CHAT PIA」「LIVEでGOGO」もお得なイベントが
あるようです。
が、また私はその時間にインできそうにない・・・かな?
見かけたら、かまってもらえると嬉しいです




いつもクリックありがとう





さて、今日のおまけは・・・




ちょっと、「お姉さま系」



たまには、ちがったのもいいかも

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード