2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■青空の下で



今日は午前中はいいお天気でした

またまた、公園へ遊びに行きました

木陰で、お昼寝・・・なんて思っていたら、

暑い

陽射しが突き刺さるようで、肌が痛くなるほどでした。

おかげで、またも日焼けで肌が赤くなって
ヒリヒリ痛いです~
今日は、顔も焼けて真っ赤です
(お化粧もしてたんですけどね
見ても笑わないでくださいね!

なので、今日は写真はパスです

芝生に寝転がって、空を見てたら、
どこか行きたくなっちゃいましたね~


こんなにいいお天気だったのに、
明日はもう曇りや雨の予報が
せっかくの日曜日なのに、イヤですね。
しばらく、こちらはお天気悪いみたいです。


みなさんはどんな週末ですか?
楽しく過ごせるといいですね





今日もご覧いただきありがとです






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード