2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年初!

最近、ちょっと元気なかったですが、
今日は気分転換にプールへ行ってきました


た、たくましい

よく考えたら、今年になって初めてなんですね~。
去年は週一回は、運動のためにと行ってたのに。




運動は苦手ですが、泳ぐのは別。
お水の中は気持ちいいんですね~。
プール大好きです

久しぶりに入った、プールはとっても気持ちよかったです。
ひたすら、泳ぐ→歩く→泳ぐ→歩く→泳ぐ→歩く・・・の繰り返し。

普段の運動不足のせいで、
心臓がドキドキ、息も上がって
汗もかいて

でも、それもまた気持ちいいんですね~。



プールから上がって、シャワーして
身体も、気分も、リフレッシュです

だいぶ気候も暖かくなってきたので、
気分のいい日は行きたいですね

少しは身体も引き締まってくれるといいんだけど・・・


今日は全部スッピンで失礼しました



今日もポチッとありがとう





プールですから、やはりお約束の・・・




ゴーグルを

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード