2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■現実逃避~



今日は、やらなくちゃいけないことが、たーくさん。
なのに、やる気が起こらないので、
後回し、後回し・・・。

気がつけば、時間がどんどん過ぎていって。

やばい

今日は、家庭訪問
先生が来るまでに、掃除して、お茶菓子準備して、
玄関きれいにして、お庭もチェック、お花も生けて・・・。
あ、座布団、座布団・・・。

たった20分のために、準備が大変

でも、なかなか重い腰が上がらなくて、現実逃避

インコちゃんたちと遊んじゃいました

この子達も、この春でもう5年。
長いお友達です



クッキー♂とハッピー♀です。

見てて飽きないですね、動物って。
癒されちゃいます

でも、いたずらっ子です



それがまた可愛いんですけどね~


さて、現実にもどって頑張りました
時間ギリギリ、準備も間に合いました




今日もクリックありがとです


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード