2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■怖い?オマケ

今日から5月ですね
GWの中休み、お家でのんびりの方、お仕事の方、
お出かけの方、さまざまなことと思います。

私は、今日は眼科へ行ってきました
視力に眼圧を調べて、診察を。
結果「ものもらいのなりかけでしょう」とのこと。
目薬と抗生剤をもらってきました
すぐに治りそうとのことで、安心しました。
ご心配いただき、ありがとうございました


さて。
今日は、待っていた郵便が届きました
毎年植える「おじぎ草」が、どこを探しても見つからず、
結局、オークションで「タネ」を買うことに。

落札後のメールで、
「ティッシュにくるんだオマケを一緒に送りますね。
もしかしたら・・・・

噛みつくかもしれませんが


なんだろう?

そう思って、ちょっと楽しみなような、怖いような

封筒を開けると、タネと一緒に入ってました。
ティッシュに包まれた「何か」が。

もうあの一言で、私は「生きてるもの」=にちがいない
そう決めつけてたものだから、
開けるのが、怖い!虫はダイキライなんです

でも、何かは気になる・・・。
見ると、黒っぽい。
(やっぱり、虫かも)
どうしよう、どうしよう・・・。

えーい




あ~




かわいいです~

虫じゃなくてよかった

ステキなオマケでした




今月も頑張ります!応援ありがとうです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード