2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏コス


今日は、暑いくらいのお天気
どうせなら、一日ずれてくれたらよかったのに~

こう暑くなると、コスプレがちょっと・・・暑いです
もっと暑くなると、エアコンで快適なんですけどね。

夏向けのコスはこんな感じで



お気に入りなんですね~
白のレースで、涼しげでしょ?



全身はダイエットが成功しないとお見せできないですが
ってことは、永遠に無理・・・!?
またこれを着て、チャットできる日が来るといいなぁ。
と、思う今日この頃です



今日は月曜日。
一週間の始まりです。今週も頑張りましょう

今日もクリックありがとう





ここからはお子様立ち入り禁止です
画像をご覧になるのが苦手な方もご遠慮くださいね。

怖いもの見たさの方、いらっしゃい







下からのアングルです
たくましいですね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード