2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■妖怪ジュース

今日はちょっとお買い物へ
近くのショッピングセンターの中にある、
ちょっと怪しげな雑貨やさんがお気に入りです

今日はこんなもの見つけました



わかります?
ゲゲゲの鬼太郎」のジュースなんですね~。
2年位前に見かけたときは、3種類しかなかった気がするんですが、
今日は、5種類ゲット
左から
「ねずみ男汁」:甘夏みかん&はっさく味
「猫娘汁」:りんごはちみつ
「目玉のおやじ汁」:ゆず
「妖怪汁」:ダイダイはちみつ
「妖怪珈琲」:ミルク入りコーヒー
「汁」と書いて「ドリンク」と読みます

ちょっと怖い感じですね

今日は、色々と買い物が多くて、大きなカートを引いて歩いてました。
結構な運動でしたね~。
それにしても、外は風が強くて、涼しかったんですが、
中は暑くて
でも、なぜか一ヶ所風が身体に入って涼しい

なぜでしょう

それは・・・。

クリックのあとに




実は・・・。


胸のボタン全開
家まで気づきませんでした。



大サービスして来ちゃいました~
見たくないですね。
おバカですね、相変わらず

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード