2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
お誕生日おめでとう

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
特別な日

出会えて良かった 素直に言える
一年に一度の日

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

お誕生日おめでとう


HAPPY HAPPY BIRTHDAY/Dreams Come True 



今日は、お友達がお誕生日です
いつも仲良くしてもらっている素敵な方なのですが、
遠くて一緒にお祝できません

こんなプレゼントでいいですか~





喜んでいただけたでしょうか?
って、女性♀の方ですが



写真をUPしようといつも思いながらも、
見たくない方の目にもブログを開けると飛び込んでしまう・・・。
と悩んでました。
女豹ちゃんのところで、いいツールを発見
早速真似っこしちゃいました

サイドバーのプロフ下のバナーをクリックすると、
色んな写真がUPしてあります。
お時間あったら、そちらもご覧くださいね



いつもクリックありがとうです



プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード