2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久しぶりに…♪



可愛いおなかです~♪
って、コレです↓



モモンガのぬいぐるみです。フワフワです~♪

今日、久しぶりのゲーセンでゲット!
腕は鈍ってなかったです~(笑)

またまた帰りの荷物が増えちゃいました(苦笑)


太鼓の達人も久しぶりに…。
今日は血豆はできなかったけど、手は真っ赤に。
また夢中になっちゃいました。


たまには、楽しいですね☆

今日も暑い暑い一日でした。
またまた、とけちゃいそうです~(笑)




パソコンで確認できないから、
どうなってるのか…。
ちょっと怖いですが~。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード