2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏してない!?


今日も一日、暑かったです~
ニュースでは厳しいを通り越して「酷」暑だと言ってましたが、
まさにその通りですね。

今日も家の中でじっとしてるだけでこんな・・・。



悩んだ末に、この夏初めてお昼前からエアコンを入れることに。
さすがに、頭がさらにおかしくなりそうだったので

やっと快適に過ごせました
今日は一日、高校野球をテレビ観戦
九州勢が頑張ってましたね~。
プロ野球はあまり観ませんが、高校野球は好きです
汗と涙・・・青春です~

でも、よく考えたら・・・。

夏してない

私、今年何してた?
実家へは帰ったけど・・・。

海も、川も、プールも行ってない

水着も着てない

花火もしてない

ラジオ体操も行ってない

残り少ない夏の日、どれだけのことができるかな?

みなさんも後悔しない夏を



すっかり、暑さボケ・・・。曜日の感覚が
今日は、週末、金曜日ですね
寝苦しい夜が続きますが、お休みの方もお仕事の方も、
楽しい週末になりますように

チャットの方もできたらインしたいなぁと思います。
見かけたら、お気軽にお声かけて下さいね




今日もクリックありがとうです



あ・・・




海は行ったんでした
大阪の海。
キレイな透き通る水じゃなかったけど、
懐かしい横浜の海に似てて、ちょっと切なかった。

また行きたいなぁ。

暑かったけど

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード