2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コンビニスィーツ

今日は久しぶりに雨が降りました
朝のうちは相変わらずの陽射しにまいってしまいましたが、
午後からはいきなり、すごい雷雨
でも、おかげで多少は涼しい夜になりました




今日のおやつです

コンビニのおやつ、大好きなんですね~。
そうそう食べないですが、見てるだけでも楽しい
って、我慢できないことも多いですが

最近流行の「塩」のスィーツです。
「塩キャラメルタルト」って
色々と味を想像してから、一口

うーん・・・。

確かに、甘くなくてさっぱり。
夏にはいいかもですね

でも、本当はとなりに並んでいた「ブラックコーヒーゼリー」の方が
気になってます
きっと近々、買いに行っちゃいそうですね



さて・・・。
今夜もチャットにインしたなーと思っているのですが、
よく考えたら、私、今月に入って

6回しかインしてない

ずいぶん、夏休みしてたんですね~。
のんびりマイペースで、頑張ります
見かけたらぜひお気軽にお声かけてくださいね




今日もクリックありがとうです













今日もお風呂に行っちゃいました
ぴかぴかになってるといいなぁ~



太っ

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード