2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■父娘デートの日



またまた試写会に当たっちゃいました
今回は、『Life 天国で君に逢えたら』です。
病気ものは切ないんですよね・・・

試写会ってたいがいがペアなんですよね。
私は映画館は苦手で行かないので、
いつも「父娘」ペアで観に行ってます。
年頃の娘と一緒にデートできるお父さんてシアワセですよね~
というわけで、今日もお土産話を待って、お留守番してます



早いものでもうあと1週間ちょっとで8月も終わり。
それまでチャットも皆勤賞でインできるといいかな~と思います。
たくさんの方のお気に入りさんに
入れてもらえるようになったら嬉しいです

相変わらず回りの方の若さに圧倒されてますが
のぞくとわかるのですが、すごく若くて可愛い方が多いんです
人妻さんサイトとはまたちがった感じでドキドキです
って私がドキドキでどうする~(笑)
ぜひ、見かけたらお気軽にお声かけてくださいね

今日もポチッとありがとう





プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード