2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はムービー

久しぶりにクリップ撮ってみました
超、素人マジックで、お恥ずかしいですが・・・。
こちらでも、ちゃんとクリップ貼り付けられるかな~と
試したかったのでね♪

なんて、いいわけですか(笑)


それでは、お時間ある方はご覧くださいね





携帯からアクセスの方、ご覧になれなくてすみません

ランキング参加してます。ポチッとお願いします


■コメント

■お引越しおめでとう♪ [のの]

お引越し完了、おめでとうございまーすv-315
ピンク系の可愛いテンプレートですね
良い感じですゥv-290
またリンクを貼らせて頂きたいと思いますので
これからもどーぞよろしくお願いしますe-343
ムービー、可愛かったです
yoshinoさんの可愛い笑顔と、可愛い声に癒されて
気持ちが落ち着く感じでしたe-266
ありがとうさんです
新しく大きなゼロ君も加わって
これからも楽しみにでーすv-354

■★お引越しおめでとうございます★ [★麻美★]

FC2だぁ~~~~(≧▽≦)ノ
仲間だぁ~~~~(≧▽≦)ノ
今メール見てさっそく来ちゃった★
ののさんも発見ヽ( ´▽`)ノ★
ののさんとこも行くねぇ~(≧▽≦)ノ
こちらこそ・・・
リンクよろしくお願いします★
とりあえず前のはどうしますか>_<?
そのままで新しくリンクしておきますね★
これからも仲よくしてくださいv-238

■ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ [女豹]

こんにちはv-10
ブログお引越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なのに><ごめん。ムービー観れない(´ヘ`;)
EXでもMozilla Firefoxでも・・・
フィリップにINしても観れない。・゚・(ノД`)・゚・。
他のブラウザルナスケープかオペラも試すか、
時間を見て、再度ムービー観させてもらうね!
ああ、Vistaだからか???
いつも素敵なブログ楽しく見てます。
本にできるよ!
私の使ってるプチモールきたら自分のブログ本に出来るよ!
って勧誘?(笑)
これからもよろしくヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

■コメントありがとうです♪ [yoshino]

ののさんへ
さっそく来ていただいてありがとうございます!
可愛いテンプレでお気に入りです。
リンクしていただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくですv-343
ムービーご覧いただいてありがとうございます。
あんなのでよかったですか(笑)
これからも気が向いたら色々挑戦していきます!
よかったらまた見てくださいね。

★麻美★ちゃんへ
fc2に来ちゃいました~♪
おんなじ仲間ですね、よろしくです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-344
前のリンクははずしてもらっていいですよ~。
そのままだと麻美ちゃんのところはお友達多いしね!

女豹ちゃんへ
さっそくのご訪問ありがとう♪
いつも楽しんで読んでもらって嬉しいですv-345
これからもよろしくです!
ムービー見られなくてごめんなさいね><
タイミングみてまたきてみてください。
でも、たいしたことしてないですから~(笑)
そっか、女豹ちゃんはプチモールだったね。
そのうち見学してみないと。
っていくつブログ書くつもりよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード