2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■週末です。

y091401

今日もナースです
仲良しさんが、体調を悪くしてると聞いて。
離れてて何もできない自分がもどかしく感じます。
こんなウソっ子ナースでは効き目ないのはわかってるんですが、
写メを送りました
余計に体調が悪くなってないといいのですが・・・。
お薬の方が効き目あるに決まってますね
でも、少しは気が紛れましたか~?

y091401

そして、別の仲良しさんはお仕事の関係で今日は検診とのこと。
これまた余計なお世話ですが、「ナースがキタよ」と。

何もできない、けど何かしたい・・・。
相手の方にはどうなんだろう~?と思いながらも、
すぐに行動を起こしてしまいます。
後悔や失敗も多いですが
おせっかいにできてるようです。



今日は金曜日。週末ですね。
明日から三連休という方も多いのでは?
私のところは、台風接近中
おでかけの予定は来週に延期になりそうです。
皆さんは楽しい週末になりますように

連休+敬老の日ということで、お家に帰ったりする方もいるのかな?
私ももう少し近かったらなぁ・・・。



強烈、懐かしいです
しかも、安室奈美恵&鈴木蘭々!
可愛いですね~



今夜も深夜になると思いますが、インできたらいいなぁと思います。
ぜひ、お気軽にお声かけてくださいね!



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです



携帯からはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ののさんは絶対にナース似合うと思います。
見てみたいです~。
慈悲深いは大げさですv-356
おせっかいなんです><
ののさんにもいつも仲良くしてもらって
感謝ですv-353
ののさんも、素敵です~。
v-238
★麻美★ちゃんへ
麻美ちゃんのナースも可愛いですよv-345
イメクラだなんてv-12
麻美ちゃんもとっても優しいですからね♪
いつもありがとです。
v-238
女豹ちゃんへ
安室ちゃん、同い年なんだ?
懐かしいでしょ?
蘭々ちゃんも大人になっちゃったものね。
こんな姿もう見られないよね~。

■素敵です(*・・*)ポッ [のの]

この間、ナース姿でお話して下さったのが
とーっても嬉しかったですe-266
私も着てみたいけど、yoshinoさんのように
似合うかどうか・・・、心配
yoshinoさんは本当にお優しいv-353
慈悲深い人なのですよね
私はいつも励まして頂いています
とってもね、感謝しているのですよv-290
いつもありがとうさんです♪
きっと皆さん、yoshinoさんの優しさに
癒されて、励まされて、元気をもらっていると思います
人を気遣うその優しさは
本当に素敵だと思いますe-343

■ナース素敵(*′艸`) [★麻美★]

よしのさんナースとっても素敵です(*′艸`)e-266
似合ってます★
麻美のナースゎなんかイメクラっぽくて
エッチだからって><
なんかナースになってないんですよね(´;ω;`)ウッ…
想う気持ちがきっと伝わってると
思います(*′艸`)
よしのさんってほんと優しいなぁ~って
思います★
いつも。。。ありがとうです(*´ー`)e-420
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード