2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■凹んだり凸ったり

最近、雨続きですね
もう梅雨入りしたところもあるみたいだし、台風がきてたりするし
あまり続くと嫌になっちゃいますよね。

今日はちょっと病院へ
高台にあるのですが、帰り道にこんな可愛い子と遭遇です。

すずめ

雀のヒナです
お母さんとはぐれちゃったみたいで、まだ飛べないのに
雨の中を、ちょんちょんと跳ねていて。
風邪引かないのかな?車に轢かれちゃわないかな?と心配で
でも、ここで手助けしては、自然にかえれなくなっちゃうし・・・。
もうすごい葛藤でした><
しばらく雨に濡れながら、じーっと見ていることしかできなくて。
草むらの中へ、ちょんちょんと入っていったところまで見て、
バイバイです

お母さんのところに、かえれるといいなぁと思います。
子供の頃の自分なら、迷わず連れてかえってたにちがいないですが



クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止

今日はインしようか悩んでいたところに、お誘いのメールをいただいて
なんの準備もなく、着替えもせず、そのままインしちゃいました
Tシャツのままです~いいのかな?と思いながらも・・・。
でも、お気に入りなんですね~。
GUESSというお店のなんですが、最近は近くになくなってしまって、
なかなか手に入らないのが残念です
「GUESS」推測するって意味です。
「当ててごらん!」って感じですかね。

あぁ、お話それちゃいましたね

昨夜は、どうもよくない結果に終わってしまって、
かなり凹んでたんですね。
自分の悪いところばかり見えてしまって・・・。
そのままの気持ちだったので、今日はもうやめておこうと思って
ずーんと珍しく落ち込んでました

でも、相変わらず単純にできてるので、お誘いいただいてお話したら、
「また頑張ろう~」と、気分も上向きに
波があって当たり前なのだからと。

6月もまたマイペースで行きたい思ってます。
仲良くしてもらえたら嬉しく思います、よろしくです


ランキング参加してます。今日お付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらのムービーでは「ルービックキューブ」の
カンタンなそろえ方、ご紹介してます!?
よかったらご覧になってくださいね

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■こんばんは=^_^= [のの]

ヒナさん、お母さんの所に戻れると良いですね
以前フクロウさんのヒナちゃんを主人が連れて帰ってきたのです
木から落ちたのかな・・・
お母さんを探したけど、よくわからなかったみたい
襲われてはいけないと連れて帰ってきましたが
どうして良いかわかりませんよね~
動物園に電話をして聞いたら、元の場所に
戻した方が良いと言われ、連れて行きました
少し離れた所で様子を見ていたら、お母さんが来たの♪
無事に再会できて良かったぁ~と思ったのですが
結局余計なことをしちゃったのだと気がついて反省です
すみません、意味もなく長くなりました``r(^^;)ポリポリ
ずっと落ち込んだままでなくて、良かったですv-290
頑張りましょう!

■ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ [女豹]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
我が家には4面ルービックキューブありますが・・・(;´∀`)
投げても揃いません!(笑)
雀のヒナちゃんはちゃんとお母さんの元へ帰れたかな。
ヒナちゃんを家へ連れて帰ってもいいものか・・・
どうなのかって本当に悩むよね。
本来自然界で生き延びてるから、人間が手をかけてもよいものか・・・
今頃はきっと、口移しでご飯もらえてる!yoshinoさんの想いは届いてるよ☆

■フクロゥ・・・ [タクイチロゥ]

ののさんのコメントに反応しちゃってゴメンナサイ_(_^_)_
自分も小さい頃フクロゥのヒナ拾って育ててました。
白くってふわふわでタマランかわいさでしたねぇ。。。
ただ。。。
めちゃめちゃ食いよるんですわ。しかも生きたのしか食わないo(;△;)o
毎日ミミズやドジョウを取りに行くのが日課でした。
1年ほどで自分でエサを獲れるようになったんで、元の山に返しましたよ^^
幼い動物は保護欲を掻き立てますね!
あ、よしのさん、やっとセロ見ましたヾ(>▽<)ゞ すごすぎ・・・ですね、相変わらず。。。
さて、ルービックキューブを探さなきゃwww

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ヒナがお母さんのところに帰ってると
いいなぁと思いますv-290
せめて安全な場所にいてくれるといいんだけど・・・。
やっぱり自然のままにしておく方がいいのですよね。
かなり心残りでしたが・・・。
単純にできてるので、落ち込んでも
すぐに戻っちゃうんですねv-411
ののさん、いつもありがとうですv-352
v-238
女豹ちゃんへ
ムービー見てもらってありがとうv-290
ルービックキューブ投げてもだめだった!?
頑張ってみてね(笑)
ヒナがお母さんのところに帰ってるといいなぁと思います。
お天気も悪いし、飛べないから危ないしv-393
無事でいてくれるといいなぁ。
今日もたーくさんありがとうv-344
v-238
タクイチロゥさんへ
タクイチロゥさんは動物が好きなのですね?
小さな動物は可愛くて仕方ないですねv-343
それにしても生きた餌は大変ですよね><
セロ見ましたかe-77
すごいですよね~。
ルービックキューブ、投げてみてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード