2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラッキー&ハッピーなお菓子

今日はまたまたラッキーなお菓子が当たりましたね~
前に
「願いのピノ」
願いのピノ

と、「かえるカール」
かえるカール

をご紹介しましたが、

今回はコレ
pana1.jpg
アイスのパナップです。ロングセラーですね~
この画像の「ジャムの形」に注目です。
ふたを開けると・・・
pana2.jpg

なんだ~って形。
実はコレ、ラッキースマイルなんです
pana3.jpg
食べていくとよーくわかります。ラッキーです~
かなり嬉しかったです。(やっぱり、お子様ですね 



今日は、たくさんの「はじめまして」の方へご挨拶です。
アクセスいただきありがとうです
たねぞう!さん「エッチな女の子たちのブログ」で、ご紹介いただいてありがとうございます。
そちらから飛んでこられた方は、エログとはほど遠くて
がっかりされてるのでは・・・と心配です
色々楽しいことは、チャットの方で楽しんでいただけたら嬉しく思います

昨夜はお休みして、今日の昼間はほんの少しだけインしてました
ちょっとお声かけていただけて、よかったです~。
昼間は待機が長くなりがちなので、あきらめ半分のところも
あったりしてたんですけどね♪



今日はお友達のDMM 麻美ちゃんがお誕生日です
麻美ちゃん

昨夜のカウントダウンにはじまり、今もパティー中かな?
ブログはDMM 公式ブログの方で更新しています。
おめでとうコメントされる方は、会員登録が必要です。
麻美ちゃん、おめでと~



今日は週の始まり月曜日。
でも、6月最終日、もう半年おしまいなんですね~。
早いものですね。
今週も元気に、楽しく頑張りましょう



ランキング参加してます。今日も最後までお付き合いありがとうです


ムービー更新です
一緒にお茶でも飲みましょうね!?

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■エッチな女の子たちのブログ [たねぞう!]

おっ!yoshinoちゃん、紹介リンクありがとうございます。
守っちゃいますが、その代わり、体の密着が必要です。ついでに、一つになる?むふふっ
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

■( ゜▽゜)/コンバンハ [のの]

確かにハッピーなアイスですね~v-410
笑顔になっちゃいますね(^^♪
そっか、麻美ちゃんのお誕生日ですかぁー
ブログも続けていてくれたのですね♪
これからお邪魔に行っちゃおうっと!
みんな元気で頑張っていてくれるのですね
なんだか嬉しいなぁ~v-353

■ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 [女豹]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
パナップは今そんなスマイルなのが
あるんだー!
以前はよく食べてたよv-367
たねぞうさんのブログアクセスしたよ♪
りんごでお目目を隠してる画像が引き立って素敵だね!
私たちは優しい悪魔e-277(笑)目指して
7月からもぼちぼちがんばろぉ♪

■ほのぼのぉぉぉ~ [れもん☆]

かわいいなぁ
パナップって食べたことない
実は・・・初耳(^^ゞ
さっそく探してみようっと
ピノは何度も挑戦しましたが
当たる前に飽きちゃいました
コアラのマーチのまゆ毛コアラ?ってのもありましたよね
こういうの当たったことないですv-406

■お茶しよぉ~~♪ [ちおり]

(*^◇^)_旦~~  もう夕飯の支度かなぁ・・・ 毎日悩みのひとつw ねぇさまのとこは何するの~~~??
 アイス食べたくなるね♪ ミニストップかマックのソフトクリーム・・・ 今はまってるのは クーリッシュのマンゴー味です☆ しょっちゅう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~っとしていますw

■みんながラッキー&ハッピーになりますように! [aico]

よしのさん、こんばんは。
 
公開コメントでは・・・はじめまして。
よしのさんがリンクされている皆さんのブログから
やってまいりました!
 
ラッキースマイルっていいですね!
いつも笑顔で居られたら幸せだなぁ~って思います☆
 
よしのさんのブログを訪ねると
ラッキー&ハッピーな気分になります♪
また遊びに来てもいいですか?(笑)
 
どうぞヨロシクお願いします。
ちょっと緊張してカチコチ( ..)φカキコでした^^;
アイスのネタもらっちゃおうっと☆
 
aico

■コメントありがとう♪ [yoshino]

たねぞう!さんへ
こちらこそ、ご紹介いただいてありがとうですv-290
えぇ~、密着ですかv-398
ぽちゃぽちゃですが、いいでしょうか(笑)
v-238
ののさんへ
おもしろいアイスですよね~v-290
麻美ちゃんお誕生日パーティーチャットしてました。
相変わらず、マイペースで楽しんでるみたいで
何よりです。
みんなみんな元気で本当、嬉しいですねv-411
v-238
女豹ちゃんへ
最近はこんな変わったのもあって
面白いよ!
開けるのが楽しみでいいよねv-411
たねぞう!さんのところでは
ちょっと異色かもってv-356
女豹ちゃんは素敵だったのになぁ~。
そうね、私たちはやらしいやさしい悪魔e-277でいこうねv-218
v-238
れもん☆さんへ
パナップ、食べたことないですか?
全国区じゃないのかなぁ?
ピノは結構当たりますよv-221
コアラのマーチとカールがでないんですよv-393
他にも色々あって、お菓子って夢があっていいですよね~v-352
こんなの大好きです。
v-238
ちおりちゃんへ
そうです、夕食の支度でしたv-371
毎日、メニューを考えるのが大変よね><
基本3品、お魚→お肉のメインを順番。
これで毎日考えてますよ~。
クーリッシュは買ってもお家帰るまでに
溶けても安心でいいね。
ピノのマンゴー味はいただけなかったよv-393
私はカキ氷派なんですv-356
v-238
aicoちゃんへ
いらっしゃいですv-290
「いつも笑顔で」は自分ではチャットにインするときの
モットーですv-411
読んで楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
いつでも気軽に遊びにキテねv-344
aicoちゃんのところへもお邪魔しますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード