2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お休み&ムービー

淡・塩バニラ

またまた新しいチロルチョコ発見
最近は月一で新製品が出てますね~。
去年の夏に「塩バニラ」でましたが、今年のは「塩バニラ」です。
何がちがう???
わかりません
塩が「赤穂の塩」らしいですが・・・。
でもバニラの部分のジャリ感がなくなって、ふわってしているような。。○
小さいですが、奥の深~いチョコですね。

え、やっぱりスタンダードがお好きですか?
そんな方のために、こちら


見たことあるよ~って、スミマセン。
チロルチョコっていうと、つい



クリックでランキングへジャンプします

昨夜も、今日の昼間もチャットはお休みしてました
出席率下がってますね
忘れられちゃうといけないですね。
今夜はインできるかな?



今日から、7月。
気持ちも新たに、でも基本は忘れずに・・・ぼちぼちいきます。


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです(このお茶、本物です。ちゃんと飲めます~

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■こんばんは♪ [のの]

チロルチョコはすごいですね~
考える人達も楽しんでるのかな(^_^)
ムービー、すごいですね~
私にはとてもできそうにないです
yoshinoさんは器用なのね
うらやましいなv-290
7月に突入ですね!
暑くなってきますけど、なんとか頑張りたいでーす(^^)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■チロルは10円?! [aico]

よしのさん、おはようございます。
 
チロルチョコって10円?20円?
大きさが2種類あるんですよね?!
それにしても毎年いろんな味が
発売されていますね~♪
 
ところで、よしのさん?
ブログのタイトルになっている
サティスファクションって・・・
満足感とか達成感って意味ですか?
 
心が満たされるっていうか
充実するって
素敵なタイトルですね☆
うーん・・・いい感じ♪
 
バナー持ち帰りますね!
リンクさせていただきますので
どうぞヨロシクお願いします。
 
aico

■なんか悔しい。。。 [タクイチロゥ]

マジックぜんぜんネタわかんないんだもん。。。o(;△;)o
コッソリ教えて。。。
ってのも悔しいか(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
チロルチョコはすごいですよね~。
これからもどんなのが出るのか楽しみですv-290
そういえば・・・
前にののさんの前で種明かししたことありましたよね!?
私は、不器用なんですよ~、本当v-12
今日も暑い一日でしたe-263
ののさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
v-238
管理人のみ・・・さんへ
Yes,Of coursev-363
もちろんOKです。
嬉しいです~。
これからもよろしくですv-352
v-238
aicoちゃんへ
いらっしゃいですe-68
チロルは10円サイズは駄菓子屋さんとかスーパーに並んでますね。
20円サイズはコンビにサイズみたいです。
バーコードを印刷する関係で大きくなったそうですよe-2
このブログのタイトルは、
私の自己満足ブログということでそうしました。
http://xxyoshinoxx.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html
いい感じですか?ありがとうですv-290
バナーお持ち帰りいただいてありがとう。
私もいただいちゃいますね。
こちらこそよろしくですv-352
v-238
タクイチロゥさんへ
マジックのネタ、わからなかったですか?
大成功ですねv-218
今度はネタばれありのもご紹介しますね~。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■何回も見たけど [れもん☆]

どうなってるの?
全然わからないよ~
チロル買いコンビニ巡りした事あるよ
いつも思うけど、そんなに美味しい!ってワケでもないよね
何が出るかな?何が出るかな?♪みたいな
わくわく感が良いんだと思うo(*^^*)o

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
わからなかったですか?
大成功ですね~v-221
そうなんですよね。
とりたてておいしいってわけじゃないけど、
楽しくって買っちゃうんですよね~。
商売上手なチョコですねv-238
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード