2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お友達紹介&カミングアウト


クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止
ここのところお休みしちゃってましたが、昨夜からまたまたインしてます
昨夜も、今日の昼間もずっとタイミングが合わなくて
なかなかお話することのできなかったお客様と
やっとお話することができて、嬉しいかったです~
私は確実な時間のお約束ができないもので、
いつも「見かけたらよろしくです」としか言えないです><
なので「やっと捕まえたよ~」と言っていただけるのは
とてもとても嬉しいことですね。
ありがとうです
まだまだ巡り会えていないいない方もいるのかなぁ?
たくさんの方とお話できたらいいのにって思っちゃいます。




今日は新しくお友達になった素敵な方をご紹介します。



藤原つかさちゃん「週間!!藤原TIMES」

つかさちゃんは、エンジェルライブvivi、そして私と同じLIVE&CHATでも活躍されてる
とっても可愛いくて、ユニークなパフォさんです
野外ライブされるパフォさんってそういないですよね~。
とっても発想豊か、チャレンジャーな方です。
「週間」とタイトルついてますが、マメに更新されてます。




aicoちゃん「チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆」

aicoちゃんはライブチャットPierce ピアスという、
新しいサイトで活躍されてるパフォさんです
ブログには、いつも素敵なランジェリー姿の画像がたくさん
うらやましいほどスレンダーなスタイルのよさが魅力です。

お二人とも、私よりもお若い方です~。
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね


ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


こうして仲良しさんがたくさん増えて、本当に嬉しい限りです。
私は、お声をかけていただいてとっても幸せに思います。

でも、本当はリンクする前にお話しないといけないと思いながらも
お話せずに、申し訳ないと思っていることが・・・。

Y's Diary」というブログへのリンクがサイドバーにあります。
クリックしても、鍵をお持ちの方しか見ることはできません。

そこは、このブログの前のものです。
前から仲良くしていただいてる方はご存知だと思いますが、
新しくお友達になった方は、「?」ですね。

実は、荒らされてしまって炎上です。

原因は2ちゃんねるの掲示板での誹謗、中傷からでした。
それは、チャットとはまったく関係のないところで
起こっていました。

何度も繰り返される行為に絶えきれず、
続けることが精神的に困難になってしまいました。
もちろん、チャットも怖くてインすることができませんでした。

その時、私とリンクしてくださってる方へ、飛び火することが
一番心配だったので、すべてのリンクをはずしました。
相互もやめてくださいとお願いしました。

悔しくて、悲しくて、怖い思いをしました。


そんな中、たくさんの方のあたたかい励ましをいただきました。
リンクをはずさないでいてくださった方々もいてくださって
心強く思いました。

もう何もかもやめてしまおうと思ったこともありました。
実際、全部なくなってしまいました。

でも
「楽しみにしてるから」「頑張って続けて」とのお声をいただいて
また頑張ってみようと思ってはじめたのが、このブログです。

はじめはパスをかけたり、リンクもランキングもなくって。
「自分らしくない」
そんな疑問ばっかりでした。

時間が解決していくのかもしれない。

あれから数ヶ月の時が経って、ようやく元気なブログに
もどりつつあります。

これもみなさんに支えられてのことで
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな事情があって、また同じことがあって
他の方に迷惑がかかるかもしれないと思うと
自分からは「リンクしてください」とは言い出せないのです。

お声をかけていただけることは、何より嬉しいことです。

でも、もしこんなことでは(自分のところが)心配に思ったら、
いつでも相互ははずしますので、遠慮なく言ってください。

こんな私でよかったら、どうぞ仲良くしてください。
よろしくです。

yoshino

■コメント

■yoshinoさんへ [aico]

よしのさん、こんばんは。
 
チロルチョコの違いですが・・・
大きさを比較したことが無かったので
気が付きませんでした ><;
 
さてさて、
お友達として紹介してくださって
ありがとうございました。
 
スタイルを褒めていただいて
とってもご機嫌です♪ *^^*
といっても・・・
おっぱい小振りだし・・・
実はカメラマジックなんですよ(笑)^^;
 
よしのさん
ブログタイトルの由来を
教えてくださって
ありがとうございました。
ちゃんと全部の記事に目を通していたら
理解できていたのに・・・ゴメンなさい。
m(__)m
 
そして、カミングアウト・・・
お話してくださって嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
よしのさんの辛かった過去を
思い出させてしまったようで・・・
ちょっと切なくなりました ;_;
 
よしのさんには
事前に内緒コメントで
私の気持ちを伝えましたが
リンクをしていなくても
コメントを残していなくても
以前から何度か訪れて記事を読んだり
訪問者のみなさんのコメントを読んで
楽しませていただいていました。^^
 
お陰様で私にもブログを通じて
仲良くしてくださる友達ができて
毎日楽しい時間を頂戴しています。
その友達のブログに残されていた
よしのさんのコメントを読んでいて
仲良しになりたいなぁーって
ずっと前から、そう思っていました。
 
よしのさんの心が温まる記事や
みなさんのコメントには
いつも元気をいただいています。
疲れを癒していただいています。
どこの誰?っていうくらい?
みなさんのこと知らないことも
たくさんありますが
支えていただいていることに
違いはありません。
 
私はブログでのイメージが先行して
しまって・・・
本当の自分を表現することが下手ですが
心・・・落ち着くところ
心・・・安らぐ空間を
与えていただいて感謝をしています。
気負いのある毎日の中で
ブログで知り合った友達の
「人となり」に触れる瞬間が大好きです☆
 
よしのさん?
こちらこそです。
お陰様です。
どうぞ、仲良くしてください。
ヨロシクお願いします。
長文、失礼しました。
 
aico

■ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう [のの]

素敵なお友達が増えましたねーv-290
お二人ともとっても可愛いですねe-415
モデルさんみたいにスタイルが良いなんて、うらやましい~(*^_^*)
いろいろとあったけど、こうしてブログを続けていてくれて
すごーく嬉しいです♪♪♪
いっぱい応援してくれる人がいるのは
yoshinoさんのお人柄です
それだけ素敵って事ですe-420
aicoさんの素敵なコメントを読んでいて
さらにaicoさんのファンになってしまいましたぁー
素敵な人が集まる。素敵なブログですねe-343

■ [藤原つかさ]

yoshinoさん応援ありがとうございました。
いつも賑わっていて遊びにくるのが楽しいです。これからもワイワイしちゃうね♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
チロルも進化してるんですね~。
小さい方が食べやすい気もするけど。
こんなにたくさんの記事を読み返すのは
大変ですから、聞いてもらえてよかったです。
過去には色々ありましたが、
その度にたくさんの方に見守っていただけてることを
感じることができ、乗り越えてこられました。
みなさん本当にいい方ばかりで
私にはもったいないくらいです。
aicoちゃんもそんないい雰囲気をここで感じてもらえて
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですよv-290
こちらこそ、よろしくですv-352
たくさん書いてもらってありがとうね!
v-238
ののさんへ
本当、みなさんスタイルよくてうらやましいです~。
ののさんの「くびれ」は憧れですねv-352
色々あったけど、ののさんはずーっと仲良しで
いてくださって、感謝感謝です。
みなさんいい方ばかりで
自分も成長しなくちゃいけないですね。
いつもありがとうですv-290
v-238
藤原つかさちゃんへ
いらっしゃいですv-290
さっそくご紹介しちゃいました。
これからも楽しいことたーくさんできたらいいね!
よろしくですv-411
v-238
管理人のみ・・・さんへ
コメントありがとうです。
そうですね、気にしたらダメですね。
これからはそんなことないようにって
祈るばかりです。
みんなが楽しいことばかりだといいのにね。

■初めまして… [KANSAI☆KING]

yoshinoさん、初めましてv-435
「オヤジと超美人な激M女との実話」
のKANSAI-KINGと申します。
お友達の女豹ちゃん&aicoさんなどの
ブログ内でバナー見かけてました。
良かったら相互リンクで仲良くさせて
下さいね。
宜しくお願い致します。

■◆◇ ランキングサイトNEWリリースのお知らせ ◇◆ [SEXYブログランキング]

はじめまして
この度、ランキングサイト『SEXYブログランキング』をNEWリリースする事となり、参加募集のお知らせに参りました。
こちらのシリーズは全て大好評につきランキング上位サイトは大幅にアクセスUPする事、間違いありません。
サイトOPEN直後の今がチャンスですので、ぜひこの機会にご登録下さいませm(_ _)m
《SEXYブログランキング》
http://jojo00.80code.com/sexy/sexy.php?form=1
また、下記URLはランキングサイトシリーズの一部となります。
こちらもまだまだ参加募集中ですので、もしよろしければ1度遊びに来てください。
<風俗エログランキング>
http://jojo00.80code.com/fuzoku/fuzoku.php?form=1
<アダルト動画ランキング>
http://jojo00.80code.com/douga/douga.php?form=1
<人妻熟女ランキング>
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1
<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1
この他にも『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』、『激アダルトエログランキング』、『無修正!!エログランキング』がございます。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

■そんなことが・・・ [れもん☆]

あったのですねv-390
私はまだ被害にあったことはないけど
そんな時は助け合えたらいいと思います

■コメントありがとう♪ [yoshino]

KANSAI☆KING 様
いらっしゃいませ。
女豹ちゃんのことろでお名前は存じ上げてます。
サイトを拝見しまして、コメント差し上げました。
せっかくのお誘いですが、相互リンクは
遠慮させていただきます。
v-238
SEXYブログランキング管理人様
何度も色々とお誘いいただきますが、
お返事読まれてないようで残念です。
ランキングへの参加はしませんので、
今後はコメントも控えていただきたく
お願いいたします。
v-238
れもん☆さんへ
本当はリンクするときにお話するべきでした。
遅くなってごめんなさい。

■すいか・・・おいしそぉ♪ でもこちらに・・・ [ちおり]

お互い大変な時期もあったね~~;;
でもなんだかちょっと自信もついたりしたねw ほんとに周りの応援してくださった方々のおかげだよね~~!!
 ちぃもそぉです。最初は応援してくれる人の為に・・・でも自然と共感してくれる人も増えたり(素直に受け入れられない時期もありましたが)、ちおりはちおりのままでよし!!嬉しいこと言ってくれるひともいたりしますw ちぃが凹んでる時もよしのねぇ声かけてくれたでしょ~~♪ 毎回感激してました!! いつまでちぃのw皆の!!SUPERWOMANでいてくださいね<(_ _)>

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
そうだよね~。
ちおりちゃんも色々乗り越えてきたよね。
たくさんの人に支えられてるんだよね。
ちおりちゃんの熱い気持ちに感激したこと、
忘れないです。
これからも色々あるかもだけど
今まで経験してきたことや、支えてくれるお友達に感謝を忘れずに
頑張っていこうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード