2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■鯖落ち><

0703

                  梅雨の晴れ間の  空を見ながら
                 みんなが待っている
                 子どもには子どもの夏が
                 若者には若者の夏が
                 近づいてくるのを  待っている

                 毎日 何かしらん
                 悲しいことが起こったり
                 さびしいことがあったりする
                 それでもみんな待っている

                 梅雨の晴れ間の  空を見上げて
                 新しい夏を待っている
                 近づくものを待っている

                                「空の下」 高田 敏子


今日は雨の予報でしたが、一瞬ザーッと降って
あとは梅雨の中休みの青空の一日でした。
それにしても、蒸し暑いこと
香川と宮崎では35度以上の「猛暑日」になったとか・・・。
カラッと暑いのはいいけど、この時季のベタベタ感、
嫌です~




クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止
今日の昼間は、久しぶりにこちらのサイトへインしてました。
というのも、昨夜から(?)マダムのサーバーがまたダウンしてるみたいで
明日のお昼を目途に復旧の予定みたいですが、
どうかな~?
この際だから、しっかりメンテしてくれるといいのになぁ。
何度も繰り返していると、お客様もパフォさんも
不安感とか不信感とかって出てきちゃいますからね。
早く、確実にでお願いしたいです。


ライブチャットガールズランキング

今日はこちらのムービーも更新です
またまた懲りずに手品してます
前々からあちこちで見かけて、気になっていたもので
やっと今日ひらめいて
完成度低いですが、よかったらご覧くださいね



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■「空の下」 [aico]

よしのさん、こんばんは。
 
さすがに7月に入ると
夏の訪れを実感しますね。
同じく梅雨明けするまでの
ジメジメした暑さは苦手です^^;
 
みんなが待っている夏。
よしのさんは
どんな夏を待っていますか?
 
私は真夏の太陽のような
エネルギッシュな元気が欲しいです!
のはずが・・・
いつも夏バテv-394です。
 
思いっ切り青い空の下・・・
青く澄み切った海で泳ぎたいな♪
新しい夏。
私にも近づいてきてるのかな。
だったら嬉しいです☆
 
みなさんにも素敵な夏が
訪れますように・・・
夏さん?カラッと近づいてきてね!
 
aico

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
本当、梅雨のジメジメした蒸し暑さは
嫌いですねv-40
aicoちゃんは細いから夏バテしそうね。
しっかり体力つけて乗り切ってください。
みんなに素敵な夏は絶対来るよ~v-301
aicoちゃんにもね!

■今日もアツイね~(T_T) [タクイチロゥ]

気候もだけど、マジック!(笑)
K2Search?さんとこのムービーの見方、今日初めてわかりました(~_~;)
毎度ドン臭くてすんません_(_^_)_
とりあえず今回「も」だーいせーいこーd_(>o< )だねっ☆

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■暑いですねぇ~(>_<) [のの]

こんばんは☆
楽しい時間、本当にありがとうございましたv-354
とっても嬉しかったよん♪
やはり女性との会話はいいなぁe-266
蒸し暑くて嫌ですねェ~v-393
日本の夏はベタってしちゃうから、ほんとに辛いですね
梅干し食べてスッパマン!で頑張ろうv-290
なーんて古かったですかね(^^ゞ
新しいアラレちゃん、なかなか絵が可愛くて
ついつい見ちゃうのです
ムービー、またまたイイ感じですね
大成功、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
どうやってるのかな、知りたいけど…
ぶきっちょな私ではできないかも^_^;

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
いつもご覧いただいてありがとうですv-290
K2の見方、わからなかったんですか!?
聞いてくれたらよかったのに><
はい、今回「も」大成功です~v-221
v-238
管理人のみ・・・さんへ
こちらこそ、ありがとう。
色々あるけれど、お互いこれからを楽しんでいこうね!
v-238
ののさんへ
いえいえ~。
たまにはおしゃべりしてストレス発散ですよv-411
ネコちゃんも可愛かったです~。
アラレちゃん、懐かしいですね~。
でも、最近リバイバルもの多いですね。
すっかりイメージ変わっちゃうのも多いいし。
いつもムービーご覧いただいてありがとうですv-290
今回のはタネに気づくまで、
自分でもちょっと時間がかかりました。
うまくできてるかな?

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さんへ
私のサイドバーには
http://www.geocities.jp/ohanashi_nkt/
こういうサイトを載せています。
参考になると思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード