2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■#

コアラのマーチ☆七夕
七夕が終わったら、この七夕限定パッケージの
「コアラのマーチ」が半額になってました
中身は同じだし~お得じゃん
と買ってみました。

そうしたら・・・

でました

コアラのマーチ

まゆげコアラ
初めてです~。
残りモノにラッキーがありましたよ
でも、気にしなかっただけで、うっかり今までも食べてたかも!?
いったい何種類のコアラがいるんだろ~?



今日はこんな?格好してました。
とても待機では写せない
朝からお誘いいただいて「艶っぽい格好でお願いね」と。
えぇ~、インする寸前にそんなリクエスト・・・。
もうこのままでいいやー
意外にも喜んでいただけて、一安心♪
そのまま少しインして、なんか今日は満足?
もういいかな~という気分になってしまって。
写真やムービーを撮って、おしまいです
そんなのんびりモードの日も、たまにはありですね。

さて、そのムービーはこちら

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード