2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■残りモノにはラッキーが☆

コアラのマーチ☆七夕
七夕が過ぎたら、七夕限定パッケージの「コアラのマーチ」が
半額になってました。
中身は同じなので、お得じゃない~
早速お買い上げ。

そうしたら、なんと・・・

でました

コアラのマーチ

まゆげコアラ
先日のラッキースマイルの「パナップ」に続いてのラッキーです
残りモノにはラッキーが入ってるのかもしれないですね。
初めて見ました~
でも、気づかなかっただけで、うっかり食べてたかもですね。



さすがに、最近暑くてコスプレ離れしてます。
今日もこんな格好で。
待機では写せません

朝からお誘いいただいて「艶っぽい格好でね」って。
インする寸前に言われても~。
とこのままで
(浴衣でも着ればよかったかなぁ・・・)と思いながら。
でも、意外にも喜んでいただけてよかったです~。

せっかくなので、そのまま少しインしてました。
お声かけていただけて、嬉しく思います。
なんかそれで今日は満足しちゃって、もういいかな~と。
写真やムービーを撮ったりして、のんびりモードの一日でした。
たまにはそんな日もアリですね

さて、そのムービーはこちらで

ライブチャットガールズランキング

今日もまたやっちゃいました
今回のネタはこれ
電卓 12345678....

みなさんも、「電卓」片手にご覧になってくださいね!?
携帯の電卓でもOKですよ~。

え?できないですか?
同じにやってくださいね



今日は週末ですね。
7月に入ってからもう2度目の週末なんですね。
なんか時間の過ぎるのが速い気がします。
お仕事やお勉強で疲れた身体をゆっくり休ませて、
夏バテしないように、気をつけましょうね

みなさんが楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■幸せ続き☆ [aico]

よしのさん、こんばんは☆彡
いいなぁ。まゆげコアラ。残念ながら見たこと無いです。 ;_;
ひょっとしたら気が付かずに食べていたのかしら。
まゆげコアラ見つけちゃったら食べずに飾っちゃうかも *^^*

■これおいしい! [藤原つかさ]

チョコレート苦手なんですが、トッポとこのコアラのマーチだけは食べれます。久し振りに見て食べたくなりました。焼酎のおつまみに~★
あ~んしてるのでお口にいれて?

■(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ [女豹]

近くのロッテリアにはおっきなコアラの
ぬいぐるみが置いてあるの♪
コアラのマーチ一時期はまって購入してた!
まゆげコアラも数回見れたかな!
でもいつの間にか気にせずパクパク食べてます(笑)
電卓ムービー暫く更新しないでください(*- -)(*_ _)ペコリ
何回も見たいので(#^.^#) エヘッ
更新しちゃうとき連絡give me!
なんちゃってv-238
(*/∇\*)キャ
セクシーなyoshinoさんが・・・
゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
今週もお疲れ様です。お茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~

■おはようございます(^^) [のの]

コアラのマーチ、いろいろあるのですよねv-410
なーんて実は食べたことないのです
まゆげコアラちゃん、可愛い♪
可愛くて食べられそうにないですゥ^_^;
電卓の…、何回も見たい感じですねv-290

■げげっ [タクイチロゥ]

またまたわかんない。。。電卓。。
こういう電子機器を使ったトリックはネタがわかっても、なんでそうなるかわかんないこと多くないです?
あれ?おバカな自分だけ??
でもこれマジお気に入り☆
コッソリ教えてもらえないかなぁ。。。ダメ?

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
きっと気づかないで食べてしまってることの方が
多いと思いますよ。
今度は可愛いお目目でしっかり見てから
食べてみてねv-416v-352
v-238
藤原つかさちゃんへ
あ~んしてv-343
可愛いお口に入れてあげましょう♪
私もチョコ苦手ですが、これはおいしいよね!
ロングセラーなわけがわかりますv-290
v-238
女豹ちゃんへ
そうだね!大きなコアラ置いてあるよね。
可愛いな~と思いますv-343
電卓ムービー、楽しんでもらって
ありがとうです。
どうかな、できそうかな?
Flip Clipにもアップしてるから
そちらでも楽しんでねv-411
ここから下はやばくてお見せできないね(苦笑)
今週もお疲れでした!
いつも楽しい時間をありがとですv-352
v-238
ののさんへ
食べたことないですか?
あ!そっか、ののさんは他にお気にの
お菓子があるものねv-290
電卓ムービー、ご覧になっていただいて
ありがとうですe-68
いつも嬉しいです~。
v-238
タクイチロゥさんへ
タクイチロゥさんも、手品好きですね~。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
え?ちゃんと電卓叩きましたか?
「8」は動きますよ(笑)
タネは知らない方がおもしろいですよ~。
今度はご紹介できるの、探しておきましょうね!

■すごーい [れもん☆]

先日パナップを見つけて3個連続しましたが・・・
ハズレでしたぁil||li _| ̄|● il||li
今度はコアラの~にチャレンジしてみます
出なかったら、自分でまゆ毛書いちゃおっとv-355
電卓のワザは・・・きっと何か押すと
その数字になるんだよね?ね?

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
パナップ3個連続ですか!?
おなか大丈夫~?
コアラは意外と気づかないだけかも。
自分で書いちゃうなんて、
荒技だねv-356
電卓は、私が数字を動かしたんですv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード