2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【バトンリレー】KISS×KISSMARK☆接吻物語

今日は素敵なバトンが回ってきました。
その名も「KISS×KISSMARK

ちおりちゃん
aicoちゃん女豹ちゃんと、みなさんとっても素敵な
KISSを魅せてくださってます。
そんなあとに・・・。

私なりの「接吻物語」に仕上げてみようかと思います。
お時間ある方、どうぞBGMつきでお付き合いくださいませ

クリムト「接吻」

長く甘い口づけを交わす 深く果てしなくあなたを知りたい・・・
接吻-KISS-  Original Love ♪


このバトンが回ってきた時に、一番に思い浮かんだのが
この一枚の絵でした。
クリムト「接吻」
私はまったく芸術とは無縁ですが、この絵は一目惚れでお買い上げ。
すごい深い愛情を感じないですか?

チュッ♪

こんなに捧げる はだかのくちびる 
恋する くちびるKISSして

KISSして KOH+ ♪

私はチャットでのKISS顔のリクエストには、お応えてしてないのです。
ケチ~ですか!?
なんか恥ずかしいのもあるのですが、KISSするのは
かなり特別な感情がいるような気がして。
昔、むかし、プリティ・ウーマンという映画を観たときに
ジュリア・ロバーツ扮する娼婦の女性が
「身体は許せても、KISSだけはできない」というようなセリフを言うのですね。
妙に共感できるような、ハッとするような気持ちになったのを覚えています。
まだ20歳そこそこだった自分には、衝撃的だったかもです。
カッコイイ~と思えてしまったし・・・。

口紅

ねぇ 言葉だけじゃずっと伝わらない 想いがあるから
全部空っぽにして こっちを見て 撃ち抜いてよ 私だけでしょ
本気のまま KISS or KISS

KISS or KISS  北出菜奈 ♪


その昔、男性から口紅をプレゼントされたことがありました。
化粧品のプレゼントなんてそうなかったので、ちょっと不思議でした。
その男性は
「その口紅は、KISSでお返ししてね
さりげな~く一言言って、私の手にポンって一本の口紅を
おいて行きました。
確か、ホワイトデーのお返しだったような?
口紅って使い切るまで、結構かかるんですよね~。
ちゃんと返したかは・・・

さて、私の「接吻物語」にお付き合いいただいて
ありがとうございました。
KISS顔はNGなもので、文字がたくさんになってしまって・・・。

次のバトンは元気で可愛い藤原つかさちゃんへバトンタッチです
そちらでお口直ししていただけたらと思います~。

ランキング参加してます。今日は最後までご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


私の「接吻物語」はこれでおしまい・・・と思ったのですが、
やはり、スペシャルな一枚を
大好きな人とのKISSはこうでなくちゃ

KISS×KISS

はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you aii my love
なぜか優しい気持ちがいっぱい

はじめてのチュウ  ♪


えぇ~~~
そうです、私たち・・・

女豹ちゃんSpecial Thanksです

つかさちゃん、次よろしくね時間の空いてるときでOKです!

■コメント

■艶めかしいとはこのことじゃ! [藤原つかさ]

はーぃ!
バトンしかと受取りましたぁ~
どうもお笑いに走りがちですが、
大役を務めさせていただきますw
最後のキスいいね♪セクシーです。
でもでも
私も奪いたかったナ・・・。

■しびれちゃいました*^^* [aico]

よしのさん、こんばんは。
ただただ驚きというか感動してしまって・・・もう泣いちゃいそうですよ!
グスタフ・クリムトの傑作「接吻」も素敵です。
無学な私ですが一目惚れしちゃった気持ちがわかりますよ☆
それにBGMもイメージぴったりで演出もバッチリですね♪
うーん、最後の1枚・・・まさにスペシャルでした☆
ご馳走様でした*^^*

■参加ありがとぉ!! [ちおり]

ちぃの欲望イベントレースに参加ありがとぉ!! お忙しいところすみません(*- -)(*_ _)ペコリ やっぱり大人の演出見せてもらっちゃいました!!またまた感激です(*ё_ё*)きゅん・・
画像一枚いただいて帰ります<(_ _)>
口紅かぁ(´ー*`)キラーン プレゼントで多いのになかなか使えなくて・・・;; なぜならくちが大きいにょw 大きいというか;;ぼてぼてです;; よく乾きますwww お恥ずかしい・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

■バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース [女豹]

バトン受取ってくださってありがとうござますv-238
BGM付のKISS×KISSって素敵だね。
KISSに素敵な音楽流れてたりすると心地いいし、
KISSをテーマにした曲v-341
初めて聴く曲もあっていろんな音楽を知れて嬉しい女豹です。
「はじめてのチュウ」をチョイス!!!
めちゃんこ(人'▽`)ありがとう☆
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
お次のバトン、よろしくですv-91
どんなKISSか楽しみにしてるね。
最後の一枚は貴重ですね~v-207
つかさちゃんもする・・・?
v-238
aicoちゃんへ
そんなに感動してもらえるなんて
嬉しいですねv-409
最後のスペシャルは
自分でもかなりスペシャルですv-354
v-238
ちおりちゃんへ
楽しいバトンが回ってきましたよv-352
みなさんは可愛い感じだったけど、
こんなでよかったかな?
ちおりちゃんの唇もぷるぷる~だったねv-207
乾燥は大敵です、ちゃんとケアしてねv-352
お次はつかさちゃんです~。
v-238
女豹ちゃんへ
バトン、しっかと受け取りました!
音楽って、どんなときにもあるといいよねe-343
女豹ちゃんとの素敵なKISSには
「はじめてのチュウ」がばっちりだね。
写真、とっても素敵でした~。
ありがとうですe-266

■いろんなKISS [タクイチロゥ]

挨拶代わりの夫婦のキス、愛情たっぷりの母親のキス、エロエロな不倫のキス、切なくなるような恋焦がれる恋人のキス
いろいろ表現できてすごいなって思う。。。
恋人キスのアノどきどき、じーーーん、な感じ・・・もっかい味わいたいなぁ。。。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
そうですね、KISSはたくさんの形や
想いがあるものですね。
奥深いです。
ドキドキしちゃうKISSですか?
たまにはしなくちゃだめですよ~v-207v-352
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード