2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■イベントです!ぜひいらしてね~☆

L&Cイベント 羞恥心!?
クリックで大きくなります

イベントやっちゃいます

7月15日(火) 13:00~15:30頃まで

サイト:LIVE&CHATにて


れもん☆さん藤原つかさちゃんと一緒に今大人気の
「羞ち心」を真似て!?
「羞恥心プレイ」をご堪能くださいませ
お部屋は各自別々ですので、お好みで♪
または全部のお部屋にお声かけていただけると嬉しく思います。

昼間ということで、ご都合つかない方も多いかと存じますが、
のぞき参加も大歓迎
みなさんお誘い合わせの上(?)
お気軽にお越しくださいませ~。

クイズでもお歌でも、何でもOK
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

私自身、他のチャトレさんと一緒にイベントは
初めてです。
仲良しさんがいてくれることはとっても嬉しいことです。
でも、10年一昔とはよく言ったもので・・・。

えぇ、そうです。
私だけかなりお姉さんです
わかってるので、スルーしてください。

真夏の一日限りのイベントです。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■チャトレ仲間っていいですね! [aico]

よしのさん、こんばんは☆彡
とても面白そうなイベントなので興味津々です!
人のつながりって素晴らしいですね。
機会があったら誘って欲しいです*^^*

■ヨロシクですぅ [れもん☆]

お誘い合わせの上ってwww
噴出しちゃいましたヽ(;▽)ノアハハハハ
本当にみんなで誘って来てくれたもっと楽しくなるね(謎)
頑張りますのでみな様応援ヨロシクお願いしま~す
歌の練習しておかないと♪( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

■\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー [女豹]

おはようございます!
yoshinoさん、つかささん、れもん☆さんの、
おかげで実は此間羞恥心を覚えさせてもらった女豹です(('ェ'o)┓ペコ
知らないままの人生で終わるとこでした・・・
素敵なコラボレーションv-353
みんなラブリーv-344
で・・・
プレイは羞恥プレイ?(*ノェノ)キャー

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
本当、お友達っていいですね。
どんなことになるか、楽しみです。
aicoちゃんも、機会があれば
みんなと一緒にできるといいねv-218
v-238
れもん☆さんへ
明日はよろしくです~。
みんながチャット中になることを
祈って・・・v-354
お誘い合わせの上~(笑)
v-238
女豹ちゃんへ
女豹ちゃんのところでも
宣伝してくれてありがとうv-411
当日はどんなことだろうね?
今度は一緒にしようね!

■う、歌って? [藤原つかさ]

聞いてないよ~!!歌っちゃう?
歌だけは歌だけは堪忍・・w
ジャイアンほどひどくないけど、Sマップの中居くん並みに酷い
少し前にエンジェルライブのムービーでドラ◎もん歌ったら違った意味で
ウケた・・。
じゃあ今から練習します。。
ではでは
13時からスタートです!
お待ちしております!

■あ゛~ [da]

昼間は、まずいっしょw
会社で、カメラやヘッドセットつけられないしw
ううぅ・・・
こっそり、覗きましょうか(爆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
「羞恥心」っていったら『歌』でしょ~e-289
エンジェルのムービーで歌って、すごいね!
見たかったな~。
明日はどうぞよろしくですv-290
v-238
daさんへ
お気遣いなく!?
カメラもマイクもなしでOKです。
お待ちしてますよ~v-344

■みたい。。。 [タクイチロゥ]

よしのさんに逢えるチャンスだったのに。。。残念ながら参加できないょo(;△;)o
次回も期待していいですか?(≧∇≦)/

■コメントありがとう♪ [yoshino]

えぇ~、来られないんですかv-409
(ウソです 笑)
残念ですね。
私に逢ってみたいとは、珍しいです!?
またチャンスがあれば、よろしくですv-344
イベント後記をお楽しみに・・・。
宣伝いただいて、ありがとうございますv-411

■どうだったかな? [のの]

イベントはどうでしたか?
お出かけしていたので、覗くことができなかったわv-406
残念です
お歌、歌ったのかな?
また良かったらお話、聞かせて下さいね

■やっぱり・・・ [タクイチロゥ]

いかがでした?
イベント後記アップしてくれるの?
それは期待しちゃいますねぇ!!!
16:00には紹介記事消えるはずだったのに。。。使いこなせてないわo(;△;)o
え??ふつうに話してみたいですって!!
期待はリアルタイムでマジックショー(笑)
そういえば地元で秋にセロの公演があるんだけど、彼のショーって大ホールで見ても楽しいと思う?
結局スクリーンに見入ってそうで躊躇中。。。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
おでかけでしたか、気分転換できましたか?
私はお若いお二人に楽しませてもらっちゃいましたv-411
残念ながら(?)歌は歌わなかったです(笑)
今度はぜひののさんも一緒にv-290
v-238
タクイチロゥさんへ
楽しいうちに終わっちゃいました。
UPしてるので、良かったらご覧くださいね♪
生マジックショーですかv-352
今日のイベントでも披露しましたよ~。
よかったら来てみて下さいね!
セロの公演ですか、いいですね!
でも、ディナーショーくらいが
見ごたえアリと思いますよv-354
私はどっちでも、生で体感してみたいですけどね~。
今日は宣伝ありがとうでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード