2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■イベント後記:「羞恥心プレイ」

羞~恥心♪

今日の昼間は告知通りに、羞~恥心
れもん☆さん藤原つかさちゃん、みんな仲良くチャット中です~

LIVE&CHATでこんなことって初じゃない!?
もの珍しいものがといわんばかりのメール攻撃

「いったい、どんな関係の3人?」
そうですよね~。
いきなり、こんなおそろいのサムネがTOPに並んでるんですから、
ですよね。

でも、やっぱり一番多かったのが

「羞恥心プレイってなに?」

ですよね~。
なんでもアリです
楽しければそれでいいじゃない!?

三人制覇してくださった会員様もいらっしゃいました。
ありがたいですね~。
お声かけてくださったみなさま
インはできないけど・・・とメールで応援してくださったみなさま
本当に嬉しく思います。ありがとございました

13:00~15:30という短い時間でしたが、
本当にあっという間。
楽しい時間は時間の経つのが速いですね。

終了間際、やっと他の二人の待機をのぞくこともできて・・・
れもん☆さんは終始笑顔で可愛いし、
なんと、藤原つかさちゃんの部屋からは

羞恥心が流れてくる~

最後の最後まで、盛り上げてくれてました。

インする前は、(ずっと待機だったらどうしよう・・・)と
小心者だったりしましたが、
結果オーライ
仲間がいるって、心強いものだなぁって感じました。
こんな楽しい体験をさせてもらって、
れもん☆さん藤原つかさちゃんのお二人に感謝感謝です。
そして、応援してくださったみなさまにも、お礼申し上げます

またイベントの際には、もっとたくさんの方に
楽しんでもらえたらと思います。
またいつの日か


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


「羞恥心プレイ」って?と絡まれるだろうと
準備万端のぞんだのですが・・・



クリックで「羞恥心プレイ」に!?

結局は、お話only
出番ナシでした(笑)

■コメント

■オツカレサマデシタ☆ [れもん☆(あひるw)]

仲間がいるって心強いです
待機していても孤独感がなかったです
色んな意味で大成功なイベントでしたv-425
よしのさん、つかささんありがとうv-315

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
本当にそうですよね。
待機が長く感じなかったです。
こちらこそ、一緒に楽しませてもらって
ありがとうですv-352
次も頑張ってくださいね!

■おじゃまするナリ~(古) [琴音]

お初になりますe-266
ようこそ、いらしゃって下さいましたe-320
れもん☆さんのトコロで羞恥心プレイ見て 楽しそうだな~って密かに思ってましたよぉ~e-280
折角、前売りチケット買ったのに??(嘘ですe-263
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますe-320

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ [ちおり]

もっとやってほしかったなぁ;;;
無事終了ごくろぉ様です!!
変顔とかしょっちゅうのちぃも羞恥心もって~~!!です;;
今日はチャットで車掌さんの真似を披露しましたw あほちゃう?いわれちゃいましたが(;^_^A アセアセ・・・
楽しいイベントはいっぱいやりましょう!!!

■楽しそう~(^^) [のの]

イベントの成功、おめでとうさんですv-315
すごーく楽しめたみたいで良かったですね♪
こんな風にイベントをしてくれると
サイトの人も喜んでいるでしょうね(^^)
笑顔で待機…、なかなか難しいものね
こういう風に仲間がいてくれると思うと
孤独感もやわらいで、頑張れそう♪
さてさて、また次はどんなイベントを企画してるのかな?
先がまた楽しみになっちゃいますv-290

■お疲れ様でした。 [イケ]

このような合同イベント、また楽しみにしています。
もっと仲間の輪が広がっていくといいですね。
応援しています。頑張って下さい。

■よかったですねぇ~ヾ(>▽<)ゞ [タクイチロゥ]

ん?チャット中にチャット中のトップ画面をキャプってるよしのさん?(笑)
並び順まで羞恥心!
これ、偶然なんですか??
実は3人を「お気に入り」に入れてサムネ3人並べて悦に入ってたタクイチロゥです(笑)
ほんとライブで参加できなくて残念。。。

■おばんやす♪ [琴音]

yoshinoさんバナー頂戴します。逃げろε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

琴音さんへ
いらっしゃいナリ~v-290
(懐かしいね 笑)
前売り買ったのに来られなかったんですか?残念ですね!?
こちらこそ、これから仲良くしてくださいねv-343
v-238
管理人のみ…さんへ
[2008/07/16 02:05] さんへ
いつでも、お気軽に遊びにきてくださいねv-290
v-238
管理人のみ…さんへ
[2008/07/16 02:18]さんへ
実は私もムフフ~v-345なこと、
たくさん経験したもので。
こっそり楽しませてもらいますね。
v-238
ちおりちゃんへ
ちおりちゃんも楽しいこと大好きだものねv-219
色々やっちゃってください。
車掌さんとは可愛いこと~e-266
v-238
ののさんへ
私にとっては一大イベントでしたよ~。
初体験でしたし。
でも楽しかったですv-411
ご覧いただけなくて、残念です。
今度はどんなイベントがあるのでしょうね?
見てるだけでも楽しいですねv-290
v-238
イケさんへ
優しいお声かけいただいて
嬉しく思います。
こちらまで足を運んでいただき、恐縮です。
また楽しいことができるといいですね。
今度は夜の方も楽しめるのがいいかもですねv-354
v-238
タクイチロゥさんへ
とても楽しい時間を過ごせましたよ。
時間が合わなくて、本当、残念でしたね~。
これは仲良しさんが、タイミングよく
撮ってくださったんですよe-94
何度もリロードして、大変ですよv-356
タクイチロゥさんも並べてくださったんですか?
マニアックですね~(笑)
v-238
琴音さんへ
いらっしゃいです。
バナーお持ち帰りありがとうですe-51
私もいただきにいっちゃいますね!

■お疲れ様でしたー [藤原つかさ]

羞恥心コスプレイベントから
急用ができて突然の外出~!!
この暑さに溶けることなく帰ってきました。
ほんとうに楽しい時間が過ごせました!よしのさんと同じあっという間に時間がきちゃいましたね♪
こちらこそありがとうございました。
また一緒にワイワイししたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード