2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はダラダラと

0716
今日は空が青い青い
もうすっかり夏の空になってます。
暑いですよ

ひまわり
だいぶあちこちで「ひまわり」が咲いているのを見かけるようになりました。
これは、今年一番の我が家のひまわり
去年、黒いひまわりが立派に咲いたので、そのタネをとっておいて
今年蒔くつもりが、台風でだめになってしまって。
お友達に分けていただいた貴重なタネだったのに・・・。
今年は買ってきて蒔いてみました。
黄色とのミックスは、去年とっておけなかったひまわりの
こぼれダネから育って咲いてくれました
植物の生命力ってすごいですね。

今年も夏を彩ってくれそうです


今日は、前からのお約束でチャットにインするはずだったのが
突然キャンセルになってしまって。
そうしたら、なんか気持ちがそがれてしまって、今日はどうしよ~と。
ダラダラ~な気分になってしまって。
それじゃあ、いけないですね。
インするなら、ちゃんとしなくちゃ!
と思いながらも、今日はだめでしたね
明日のお約束はキャンセルにならいといいなぁ・・・。




今日はまたまた新しいお友達のご紹介です。
『エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活)』の琴音さんです。
すごいタイトルのブログに驚きですか
大人の遊びを、こよなく愛してる、素敵な女性です。
危険かと思われるかもしれませんが、
きちんとルールもあって、守られた中でのお遊びです。
だれもが、口にはしないだけでこういう願望ってあるのではないでしょうかね?
どうぞ、仲良くしてくださいね




毎日暑い日が続いてます。
あちこち梅雨明けの便りも聞こえてきますね。
夏バテしないように、朝ごはんはしっかり食べて、
水分補給しながら頑張りましょうね


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■変態琴音ですw [琴音]

凄く綺麗な青空i-2
気分がルンルンv-442しちゃいますね♪ヒマワリも綺麗に咲いてますね!しっかりv-278をもらってる様子で♪
そんな綺麗なブログに琴音を紹介して下さってありがとうございますe-266
なんだかとってもステキなご紹介で感謝v-421感謝ですv-421
内容はちょっと・・・本当にありがとうございますv-436

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース [女豹]

初めて見ます!
そのひまわりe-256
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
お友達の琴音ちゃんの紹介v-353
ありがとうございます!
yoshinoさんの口元がめっちゃ色っぽいです(*´ェ`*)ポッ
KISSv-415

■コメントありがとう♪ [yoshino]

琴音さんへ
変態さん、大好きですからOKですv-411v-426
もうすっかり夏ですね~。
暑さに負けずに楽しく遊んで、
見ている人も楽しませてくださいねv-10
これからもよろしくです!
v-238
管理人のみ・・・さんへ
いいえ~。
私も嬉しいですよv-290
よろしくね♪
v-238
女豹ちゃんへ
珍しいひまわりでしょう?
小ぶりで可愛いんですよv-299
女豹ちゃんのおかげで、新しいお友達が
できました。
ありがとうですv-290
色っぽい!?
無縁な言葉ね(苦笑)
写真は大きくする勇気ないです><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード