2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■かけこみコス

♪♪♪
今朝はこんなにいいお天気だったのが、
夕方、いきなりの雷&雨
ものすごい夕立になりました。
それで涼しくなるかと思えば・・・蒸し暑くて

この写真、思わず楽譜みたいで、写真を撮ってしまったのですが、
小さくて見えるかな?
この点々。ツバメさんなんですね~。
家のすぐ上にある電線に、何十羽も集まるんですよ。
ものすごい鳴き声
家のインコちゃんと共鳴し合うのか?昼間はすごいことになってます。
チャットしていても、思い切り鳴き声が聞こえます。
鳥の鳴き声って、結構響くんですよ~
でも、なんか可愛くて、たくさん集まると嬉しいような・・・。

チロル・NATS
またまた、新しいチロルチョコ発見です
ナッツクランチです~。
最近、新発売が早くないですか?チロルさ~ん!?
これは、その名の通り、クランチとナッツが入ってます。
キンキンに冷やして、サクッといくのがいいかもですね
でも、夏はチョコって気持ちにならないです~。
溶けちゃう前に食べないとです。

チロルといえば・・・しつこいですが、マジックをご覧になりたい方は
こちらでチロルチョコマジック


今日は暑かったので、涼しげな白のレースで
「素敵なコスをお願いしますね」と言われても、
何を着たらいいのか・・・と。
これで待ち合わせしたら、喜んでいただけて一安心
それならとこのままで、インしてたら
「お着替えできる?」と言われて。
「メイドかセーラーがいいんだけど
(えぇー、夏向きじゃないです~><)と思いながらも、
せっかくのリクエストですから、お着替えです。

さすがにどちらも暑いので、これでいいですか~?と。
「こっちの方が絶対似合う!」
と褒めていただけて嬉しく思います。
今日はなぜか、「コスプレして」のリクエストばかり。
と思ったら、プロフに「今週で昼間はおしまい」って書いたからだ
しばらくコスプレはお休みだから、駆け込みでリクエストのようでした。
嬉しいことですね~

今日のインで昼間はしばらくお休みになります。
8月いっぱいまで夜だけのインになります。
コスプレはしばらくお休み、また夏休みが終わったらです。
昼間に仲良くしていただいた方、ありがとうです。
また9月になったらよろしくです
夜の方は、変わらずによろしくです~


ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`- [ちおり]

まだ寝てないちおっさんですw
ほんとだぁ!!五線譜みたいね☆素敵!!  ちぃも今日は 田舎の風景をパシャっとしてきました。 霧でなんだかわからないモヨウ;;
今はフェレットを飼っているので おりませんが 赤ちゃんのインコを飼ってました♪ 人間のあかちゃんと同じで おなかがすくと 呼ぶんですね♪
手の中で寝ちゃったりZzz・・・
 愛して止まなかった事を思い出しました(*ё_ё*)きゅん・・ フェレットも今では4フェレになり 里親サイトからお迎えしてました。 鳴くことはほとんどありませんが 毎日にぎやかです!! 

■(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ [女豹]

楽譜みたいに見えるv-342
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
学性服・・・
あ、間違えたv-290
学生服コスのはにかんでるyoshinoさんにe-266
今からチロルマジックへ
*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*

■ツバメの巣 [藤原つかさ]

ツバメ可愛い~
何の曲でしょうか・・音符ヨメニャィ
ツバメを楽譜に変えちゃうよしのさんの感性が素敵です。
うちのエントランスにツバメが巣を作りましたぁーバンザーぃ!
息子(犬)が驚かさないように静かに通るのですが、可愛いよ~♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりちゃんへ
いつも朝早くまで、お疲れですv-290
田舎の朝は気持ちいいよね。
フェレット4匹とはにぎやかだね~。
v-238
女豹ちゃんへ
本当に楽譜みたいに並んでて
可愛いのよ~。
でもにぎやかすぎv-356
学性服、これでしばらくお休みです(笑)
いつもムービー見てくれてありがとねv-411
v-238
藤原つかさちゃんへ
何の曲でしょうね?
ツバメなだけに
「ヒュルルリ~♪」ってのは?
(古っv-356
ツバメの巣とは、幸せがやってくるね!
大事にしてあげて、優しいね~v-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード