2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■めざせ☆すっぴん美人!

武蔵莉衛さんという女性をご存知でしょうか?
私は、週刊誌とかワイドショーは見ない派なので
そっちの情報には疎いのですが・・・。
こういう方なんです「武蔵莉衛のブログ」

先日、「ヒミツのアラシちゃん」というTVで初めて知ったのですが、
この方はなんと52歳にしてすっぴん!すごいキレイなお肌なんですね~。
「赤ちゃん肌」と呼ばれるほど、スベスベ
うらやましいですよね~。

それで、その番組でこの方が「赤ちゃん肌」になる洗顔方法を
披露されてたんです。
でも、時間もないし、そうカンタンに効果ないよな~と思ったのですが・・・。


これがすごいんです
一回で効果がわかります。
(ってことは、肌がボロボロだったってことですね

やり方は
①石鹸でこするのではなく「泡」で洗う。
  5点盛り(おでこ・両頬・鼻・あご)にたっぷり泡を乗せる
②力があまり入らない薬指の第1関節を使って、
  小さく5ミリ程度の大きさの輪を描くように優しくゆっくりとくるくる
  このときに上を向くとさらに効果的!
③水でバシャバシャとしない。
  そっと手ですくって、顔につけるように洗い流す
④タオルでふくときは、タオルでゴシゴシしないで
  顔をタオルにポンポンと、近づける
この方のプロデュースしてる「朝・夜専用洗顔石鹸」を使うと
いいそうですが、洗い方を変えるだけでも
かなりちがいます。

私は夜のチャットのときは、お化粧なしなので、
できたらキレイな肌になりたいなぁと思って、ただいま実践中
カメラ越しなので、その効果はわからないかもですが、
自分の気持ちの問題かな?というところです。

女性ならいつまでも、きれいでいたいものですからね


今日の昼間はほんの少しだけ、インしてました。
もうこれで、しばらくお昼はお休みです。
昼間には昼間の楽しみもあったのにな~と
毎度のことながらさみしい気持ちになっちゃいますね。
別に辞めちゃうわけじゃないのに


ライブチャットガールズランキング

今日はこちらのムービー更新です。
なかなかマイクの入りがよくなくて、
今回はTake
それでもハウリングして聞き取りにくいかもですが
よかったらご覧くださいね。
今回のネタは・・・
ペットボトル
コレです

前回の「電卓」はご好評いただきありがとうございました。
引き続きご覧になりたい方は、こちらで
電卓マジック(数字移動)


今日も長くなってしまって、最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
今週末は三連休の方、そのままずーっと夏休みの方、
お仕事の方と色々ですね。
暑さに負けず、元気に頑張りましょう


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■テレビ [れもん☆]

私も見ましたよe-288
洗顔方法変えてみたら
確かに違いが感じられました
化粧崩れしにくくなった感じですe-319
あの方すごく綺麗な肌でしたよね
やっぱ毎日の積み重ね・・・ですね

■マツジュンが好き♪ [藤原つかさ]

嵐ちゃん見逃しちゃったんです!!
よかったぁ~知りたかったので
今日から実践してみます。
洗顔だけで変わるものなんですね。
ふしぎ~。

■おはようございます [のの]

お肌…、綺麗になりたいですぅ~
洗顔方法も大切なのですね、やってみよう!
髪もそうですけど、丁寧に洗うと違う感じになる気がしますネ(^^)
私もお化粧なし、リップだけでチャットしてます
昼も夜も…(^^ゞ
だからダメなのかも~v-406
電卓!すごーーい!
どーしてああなるの?
朝から妙に感動しましたv-353
いつも楽しいものを見せてくれてありがとう♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! [女豹]

泡立てネットできめ細かい泡を作るように心掛けてるよ!
後は色んな情報によると洗顔後に早急な保湿をしてあげなきゃいけないんだよね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
φ(□□ヘ)ナニナニ?
武蔵莉衛さん52歳すっぴん?
今ブログ行ってきましたがびっくりですv-363
ちゃんとしたお手入れ方法をしてたら素敵なままでいられるんだね!
後は使う物も重要だよね。
石鹸、無添加なものとかがいいよね。
界面活性剤怖い!
||☆ヾ(・_・。)コンコン
ペットボトルの蓋を無理やり詰め込もうとした私(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
yoshinoさんは白いお肌が魅了的だよねv-344
私はしっかり黄色人種v-209

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
れもんさんも観ましたか~。
すごいですよね!
毎日の積み重ねって必要なのですね。
でも、れもんさんはお肌キレイですよねv-352
うらやましいです。
v-238
藤原つかさちゃんへ
観損ねちゃいましたかv-292
それは残念です。
洗顔方法だけでも、ずいぶん違いますよ。
でもつかさちゃんも美人さんだから
今のままでも十分OKですv-426
マツジュンが好きなのね~v-343
v-238
ののさんへ
ぜひ、実践してくださいねv-290
ののさんもますますキレイになっちゃいますよ!
髪もキレイだし、スタイルもいいし。
お肌もツヤツヤにv-352
電卓、おもしろいでしょv-411
身の回りにあるもので楽しむのって
おもしろいです。
いつも見てもらって嬉しいです。
v-238
女豹ちゃんへ
女豹ちゃんもお肌やわらかくてキレイだよねv-10
そうそう、保湿も大事だね。
年齢がいくと痛感します(苦笑)
石鹸の成分もよく見ないとだね。
無添加のものを選びたいよね~。
女豹ちゃんも色白さんだよ!
私はすっかり日焼けしてきてるよv-12
ムービー見てくれてありがとうです。
ふたは入った?
無理やり入れたら取れなくなっちゃうからね!?
v-238
管理人のみ・・・さまへ
二度のご訪問ありがとうございます。
お世話になることがありましたら
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード