2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏・休み


ライブチャットガールズランキング

いつもアクセスいただいて、ありがとうです
昨日、ムービー更新したのですが・・・。

失 敗

というわけで、少しこちらのムービーも夏休みします。

髪も切ったし、ちょっと変わったところで更新もいいかなと
撮ってはみたものの、声がしな~い。

せっかくなので、外でも撮ってみたいですね。
でも、暑いですね

更新前のムービーネタはこちら
引き続きお楽しみくださいね。
素人ですから、あまり突っ込まないでくださいね
ビル・チェンジ

毎日、本当に暑い暑い日が続いてますが、
元気に楽しくいきましょう


■コメント

■ [トトロ]

(*'▽'*)わぁ♪
このマジックいつもやれば
お金持ちジャン(o≧▽')b
俺にも教えて下さい(^▽^笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

トトロさんへ
ムービーご覧いただいてありがとうですv-411
これをやるには初めにお金持ちになる
必要があります!?
楽しんでもらえて嬉しいです~。

■ポチ! [琴音]

yoshinoさん、来ちゃいましたv-344こんばんわ♪
ムービー時々、失敗しちゃいますよねe-263マジックムービーe-280カラクリが知りたいです!

■おはようございます [のの]

声がしないのも、なんだかある意味新鮮(^^)
こんな風にお金になったら、いいなぁ~♪
実際にお金を手にするのって、ホントに大変ですね
せっせとお仕事するしかないですニャー
でも一応宝くじは買おうっと(^^ゞ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

琴音さんへ
いらっしゃいですv-291
そうなんです~。
ムービーは何にしても
難しいですねv-393
マジック楽しんでもらえましたか?
嬉しいですね~。
タネは・・・根性です!?
v-238
ののさんへ
このマジックみたいなのは無声でもOKですが、
一人で笑って何か話してるのに
声がないのって、かなりお馬鹿でしたv-356
実際にお金を稼ぐってことは
本当に大変なことですね。
宝くじですか~。
そうですね、やっぱり買っちゃいますねv-61

■おこずかい増やして~ [藤原つかさ]

これでどんどん増やしてひと儲けしましょうや~
すごいね!何が出てくるのかな?と
おもいきやお札になるとは想像つかなかったよ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
はい、おこづかい(笑)
面白いでしょ?
これで一儲けしようかv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード