2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■黒い雷神

ブラックサンダー
今日も大好きなコンビニへ
新しいチロルチョコはなかったけど、今一番流行ってるチョコ、
ブラックサンダー
をお買い上げ~。

なんてことない30円の駄菓子チョコなのに、すごい売れてますね。
オリンピックの影響ってすごいですね。
体操で銀メダルの内村さんの大好物とのこと。
そう、あのあん馬で2回も落下して、ハラハラしちゃった選手です。
あそこまで順位が落ちたのに、その後に冷静に競技に参加できる
精神力ってすごい
見習いたいものです。
それを支えていたのが、このチョコなんですね~。
ごっそり中国へ持って行ったそうですから
私も食べてみようかな???
気持ちが強くなるかもですね


今日はものすごーーーーーい久しぶりに昼間にほんのちょっとだけ
チャットにインしてました
すぐに仲良しさんに見つけてもらえて、お久しぶりの再会
もうそれで満足になって、おしまいにしちゃいました。
昼間には昼間のよさが、夜には夜のよさがありますね。
もちろん、楽しいことには変わりないですけどね
今夜も少しでも楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。



今日は水曜日。
テレビを観てるとオリンピック放送が盛り上がってます
それぞれいろんなドラマがあって、いいですね~。
ある新聞解説者の方が
という字は金に同じと書くんですね。
 色はちがっても、重みは金と同じなんです。」と
言われていたのを聞いて「なるほど~そうだよね」と
しみじみ感動しちゃいました
メダルがとれなくても、オリンピック選手になるっていうだけでも
大変なことですよね。
たくさん応援したいですね

でも、オリンピック放送に夢中でチャット率下がってる?
な~んて!?


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking


■コメント

■そうですよねー [のの]

オリンピックなんて・・・とか言いながら
しっかり観ちゃいましたぁ(^^ゞ
ソフトボールの試合、ついつい観ちゃって
上野投手に惚れちゃいましたe-415
内村くん、なかなかカリスマがありそうで良いですね
ファンになった人も多いと思います
オリンピックに出ている人はみんな
金メダルものですよね
観ているとついウルウルしちゃう瞬間がいっぱい
皆さん、すごいです!!
パラリンピックもたくさんの人が観てくれたらいいな
そして参加している人が幸せに感じてくれたら
いいなぁって思います

■お尻がきれい [れもん☆]

オリンピック眺めていたらもうこんな時間v-405って感じで
ついついログインするのが遅くなっちゃいます
内村君カワイイよね
棒高跳びの選手もカッコ良かったなぁ
アスリートはお尻の形がキレイよね
あ、男女共にねv-411

■エッチなぉ指できちゃったw [琴音]

ブラックサンダー知らない私って・・e-263
i-77でオリンピックの報道とか見てると 選手の裏事情とかってやってて いつ感動しちゃってます。
オリンピックに出るってとても凄い努力なんだよね~そんな力が欲しいな♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
昨夜のソフトボールもすごかったですねe-45
どの競技見ても、鳥肌が立っちゃいます。
感動ですよね~。
自分にはできないことばかりだから
余計に尊敬です。
パラリンピックも同様に取り上げられてもいいと思うのですがね・・・。
ローカルニュースでは県からの出場者の選手の方の
報道が結構されてます。
こちらも応援しなくちゃですねe-68
v-238
れもん☆さんへ
さすが目の付け所が・・・v-10
鍛えられてる身体のラインは
素晴らしいですねv-352
自分の怠慢さを感じます~。
本当、うっかり見入っちゃいますよね。
チャットも楽しんでくださいね。
みなさんお待ちかねですよ~v-343
v-238
琴音さんへ
Hなお指でありがとう(笑)
このチョコ、今とても売れてますよ!
愛知の会社じゃなかったかしら?
みんさん不思議と色んなドラマを持ってるんですよね。
全てに感動しちゃってますv-352
基本的に単純ですからv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード