2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最強イベントはココにあり!?

~知らなかった日常が、今明らかになる~

「新マダムプロジェクト」開催中

マダムとおしゃべり館がすごいことになってます
私が登録してから1年満たないですが、
最強かも!?
他サイトでは絶対に見ることはないでしょう。
マダムならではですね。
今回は、お見合いあり、おかわりあり、クイズあり。
もちろんアノ「ブラックBOX」も

あぁ~、残念。
私も参加したかったです
時間が合わないので今回は通常のインです。
みなさんきっと楽しいチャットになるにちがいないですね。
私もまだ期間があるので、時間が合えば・・・

以前、「ブラックBOX」へ参加したことがあります。

マダム
をご存じない方は「何?」って思われますよね。
これは、チャットする女性がだれかわからないでインするんです
TOPも番号になってて、インすると画面は真っ暗。
ちゃんと繋がったら、女性側がカメラを隠していた黒いBOXをとって
チャット開始

でも・・・。
好みでなかったり、お目当ての女性を探してる方は、
いきなり即落ち
それはそれは悲しいものがありましたね~。
逆にそこから始まった仲良しさんとの出会いも
男性はかなりの冒険ですし、女性はかなりのプレッシャーです。
だけど、面白い企画ですよね

怖いもの見たさで()遊びに行くのもいいかもですね~。


ライブチャットガールズランキング

今日は久しぶりにこちらも更新です。
今回は夏休み最後の週とあって、
手品じゃありません。サイエンスです
何ができるか、お楽しみの1分間です。
お時間あれば、ぜひご覧くださいね!

前回までのムービーはこちら
トランプ☆マジック


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです
今週もよろしくお願いします。

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■マダムって・・ [のの]

色々と面白いイベントがありますねー
管理さんも色々考えて、努力されてるのですネ
私はほとんどINしなくなっちゃいました(>_<)
お誘いがある時だけのINなので
面白いイベントがあったら
今度参加してみようかしら?

■ [藤原つかさ]

手品のバリエーションが増えたね!!
忘年会はyoshinoさんに1年の集大成を
見せてもらうね!
楽しみ~★

■サイエンス☆ [aico]

よしのさん、こんばんは。
ブラックBOXって初めて聞きました。
凄い企画ですね!
っていうか面白そうです。
想像しただけでもドキドキしちゃいますね!
サイトさんも色々と考えているんですね。
大切なことだと感じました。
一度チャットインして落ちた人が、また
同じ部屋に入って来ちゃうこともあるのかな?
それはそれで・・・楽しいかも^^;
できれば、体験してみたいです♪
よしのさんのサイエンス楽しいですね。
1分間に凝縮されていて感動しちゃいます!
やっぱり・・・何度か撮り直しされているのかな?
いつも楽しい気分にさせてもらって感謝しています。
ありがとうございます♪

■コンコン(*^-^)ノノ☆ [女豹]

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
マダムのイベント最高!
そういうの大好きv-9
管理の方も色々提案して、イベント開催に頑張ってらっしゃるんですね!
サイトを盛り上げてくれるって嬉しいよねv-266
参加できないのが残念だねv-406
K2から帰宅v-258
ガムみたいで美味しそうでした(^¬^) よだれ~

■おもしろーい [れもん☆]

くじ引きの様なイベントですねv-12
こういったイベントで男性の女性に対する好みの幅が広がってくれるといいなと思います

■ [若菜っち]

お邪魔します(´∀`)
チャトレやってます若菜と申します。
先日
かごめちゃんの方からKISSバトンをまわしていただきました
その記事を今日UPしたのですが
記事内でバトン記事へのリンクを貼らせていただいたので、
無断はイカンなぁと思い
報告にやってまいりました!
もしご都合悪いようでしたら
ご一報くださーい(・∀・)
コレを機会に仲良くしていただけたら
光栄です♪
*******ここまでコピー*******
マダムさんでは
そんなイベントがあるのですね!
ブラックBOX
すごくおもしろそぉです♪
ユーザーさんもパフォさんも
みんながワクワク出来るよぉなイベントがもっとあればいいのにな~と
近頃思います☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
相変わらず、色々やってますね~。
今度はののさんも一緒にインしましょうv-344
またフィットネスあるかもですよ(笑)
ぜひ、バランスボールでv-357
v-238
藤原つかさちゃんへ
そうね~、宴会芸くらいなら(笑)
トランプは、不器用なので
あまりできないのよ><
今回は簡単なのやってみましたe-314
時間がもっとあると色々できるんだけどね~。
aicoちゃんへ
これは他では見られないですよ。
かなりTOPも不思議になりますv-40
マダムの管理さんは本当に面白いことたくさん企画されます。
今回のムービーは何度も撮りなおしできないので
頑張りましたよv-91
v-238
女豹ちゃんへ
本当、マダムのイベントには
驚かされますv-12
でも楽しそうでいいよね。
私もメイドで家事したかったよ~v-409
いつもK2見てくれてありがとうです。
ガムみたいでしょ~v-411
やっぱり色は緑だと思ってね!
v-238
れもん☆さんへ
面白いでしょうv-290
これで色々な人と出会えて
仲良しさんになれるといいなぁと思います。
なかなかのイベントです。
v-238
若菜さんへ
はじめまして、いらっしゃいですv-290
わざわざお知らせくださって
ありがとうございます。
バトン、拝見にうかがいました。
素敵にできてましたね~v-207
マダムの企画はとてもすごいです!
会員さんも楽しんでもらえるといいですね。
こちらこそ、仲良くしてもらえたら
嬉しいですよv-352
私も以前、エンジェルにいましたので~v-282
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード