2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヤバイです。ツボってます!?

今日はまた不安定なお天気の一日でした。
晴れたり曇ったり、夕方には雨が降ったり
すっきりしなくて嫌になっちゃいます。

そんな日は、ゴロゴロしながら
本でも読んで過ごすのがいいかなと
本っていっても、今日はこちら~
LIAR GAME
LIAR GAMEⅦ/甲斐谷 忍(集英社)
半年くらい、待ちに待ちました
なんておもしろいんでしょ~。
よーく読まないと理解できないことも多いので
文章、一つひとつを噛みしめて読みます。
漫画とは思えないんですよね~。
かなり頭使っちゃいます。

テレビドラマでは最終回があったけど、
こちらはどんな結末が待ってるのか、わくわくしちゃいます



アキヤマみたいに、自信満々なのって格好イイ
ナオちゃんみたいに、優しくて勇気のある女の子も格好イイ
主人公二人がいつも一緒にいるのに、恋愛関係にならないのも
今後期待しちゃうし・・・。

でも・・・。
マネーゲームなので、大金が動くのですが、
「○億」っていうのが、「○千円」みたいな感覚になってきちゃうのが
ちょっと怖いかも!?

もう、続きが読みたくて仕方ないです

まだまだ読みたい本もたーくさんです



お休みの日はあっという間に終わっちゃいますね。
明日は水曜日なんですよね。
もう、曜日の感覚が・・・


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■あーんY(>_<、)Y [タクイチロゥ]

また出費させる気ですね?www
この作者って「ソムリエ」画いてた方かな?
こっちは持ってるんだけど^^;
もやしもんの石川さんのコミック全種買い揃えましたw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さんへ
うんうん、OKですv-426
松田翔太君はセクシーですねv-10
この役ははまってましたよ~。
v-238
タクイチロゥさんへ
はい、散財してください(笑)
かなりオススメですよv-87
そうです、「ソムリエ」の画を
描いてましたね。
きっと、はまりますよ~v-219
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード