2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夢占い

昨夜は、イヤ~な夢を見ちゃいました。


お買い物へ出かけました。
何軒もお店を回って、お買い物をしてます。
おもに食べ物屋さんだったような・・・。
商店街みたいな?
アーケード街みたいな?

と、あるお店で会計しようとすると・・・。


お財布がない


どこのお店で最後に出したか、一生懸命思い出して。

うーん・・・。

あちこち、探し回ってます

道にも落ちてない。
もちろん、かばんにも入ってない。
立ち寄ったお店にも落ちてない。


いつのまにか、商店街からは離れた、人気のない住宅街。
まだ、家の数も少なく、空き地が目立ってます。

そんな、道を歩きながら、あちこちのぞいてると


あ!

カード類と小銭が一緒に落ちてるのを発見

ってことは、近くにお財布もあるはず?


なぜか一緒にいた人に(顔は見えないんですね~)

「もう、中身があったのだから、それでいいじゃない」
と言われ、探すのをやめようと。


私は
「やだよ。まだ探す!

だって・・・

中身よりお財布の方が高かったもん

・・・」


と、言って、見つかるまで探してました

結局、空き家の庭にポイしてあったのを無事発見

めでたし?で目が覚めました。



なーんか、はっきり覚えてる夢って、気になるので、
さっそく、夢占いをしてみました。

お財布とは
金銭的な不安や執着心、また愛情や性的衝動を示す場合もあります。
空っぽの財布の夢なら、金銭面での運気の上昇が期待できます。

なくすということは
何かに強く執着していたり、大切なものや人を失うことへの
不安や恐れの気持の表れです。
また、今のままではいけないと思いながら
ダラダラ過ごしていることへの警告かもしれません。

うーん。
何か不安でも?

今夜はいい夢がみられますように・・・



FC2 Blog Ranking

■コメント

■祝!私のマツジュンが4位! [藤原つかさ]

夢占いって面白いね!
不安になってたりすると何かをなくすんだ~。泣く夢は見ますが、
私の夢の中に4位のマツジュンが出てこないのも彼忙しいんじゃ?と不安・・じゃなくって不満だったw
妄想は楽しいよ~!グハッ。

■三本立て [なぎ]

私は夢をよく見ます。多い日は三本立てで^^;
目覚めたときはグッタリ疲れちゃうよね~。
昨夜の夢は…書けません(//▽//)

■夢はほとんど見ない^^; [タクイチロゥ]

ってか見ても忘れてるんだね、きっと。
毎日2~3時間睡眠を2回とる生活なんで、夢見る暇もないのさ、とカッコつけておこうwww
でもよしのさん、お財布見つかったんだから、不安も解決した(する)のでは??

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
つかさちゃんの、マツジュンは夢にでてきてくれないの?
泣かないのよ~v-409
不安と不満は似てるようでちがうかも?
ちがうようで似てるかもだね。
v-238
なぎさんへ
目覚めの悪い夢は、イヤですね~v-393
昨夜はどんな夢だったんでしょうか?
たまにはv-344なのがいいですよね~。
v-238
タクイチロゥさんへ
私も、短い睡眠を何度か・・・っていう
睡眠パターンですv-395
よくないですよね~。
夢は結構覚えてるんですよ。
あまりよくないかもですが・・・。
不安は解決してるのかな?
よくわからないです~v-394
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード