2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■クリームパン、短パン♪

0926
クリックで大きくなります)

ちょっとピントがずれてますが、ご愛嬌で
すっかり、秋の空になってます。
昨夜から今朝にかけては、ものすごい荒れ荒れのお天気でした。
チャットをしてても、雷や雨、風の音が向こうへ聞こえちゃうし、
カーテン越しに、ピカッと光るし
かなり怖い思いをしました。
雷はダイキライです

ナース

久しぶりに昼間にインしました
でも、ほんのちょっとだけですが・・・。

またまたお気に入りのナース
意外とこの、ナースは好評いただいてます。

お話し聞くと、最近のナースさんは様変わりしてるので
逆にこういったスタンダードなのがいいみたいです。

ナースキャップも、ストッキングもなくなって、
色も白はあまり着られなくなったようです。
パンツスタイルの方が動きやすいので、
ワンピースのナースさんも少なくなってますね。

y0926

こちらは、わざとボケボケです
昼間は、やっぱりまだ暑くてこんな感じです。
ちょっと、お行儀悪いけど、前を開けて風を入れちゃいます
気持ちいいです~。



昨夜は、ちょっと変わったリクエストが・・・。

「パンを食べて

(え?真夜中なのに~
と、台所にあったクリームパンをパクッ。

「短パンはいて
(うーん、コスプレじゃないから、いいか~)
と、お着替えです。

色々なお好みがあるものです!?

夜中にクリームパン食べながら、短パンの私って・・・。

クリームパン、短パン



あぁ、もう頭の中がジョイマンです~

ジョイマンをご存知ない方はこちらで



今日も最後まで、お付き合いいただいて
ありがとう~、オリゴ糖~

ランキング参加してます。クリックで応援よろしくです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■とってもセクシー☆ [aico]

よしのさん、こんばんは。
雷って近くでゴロゴロ鳴ると怖いですね。
あのピカッと光る稲妻には本当にビックリしちゃいます!><;
ナースコスいいですね。
白色じゃなくてもOKなんですね!
今は白衣の天使って言わないのかな?
確かにパンツスタイルはよく見かけますね。
ナースって優しい女性のイメージがあるから
よしのさんピッタリです☆
前をはだけた写真にドキドキしちゃいました!
大人の悩殺ショットですね☆
素敵です!ヽ(^。^)ノ

■クリームパン、短パン!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ [女豹]

フェチズムの世界e-332は広いねe-266
会員さんのリクエストにyoshinoさんが尽くされて、
会員さんはとっても嬉しい~e-343
ありがとう、味覚糖e-319
(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
雷で待機中でしたが停電したことあった!
でも女豹は結構イナズマ好きですi-5
胸元が(/▽゚\)チラッi-178i-178

■コメントありがとう♪ [yoshino]

aicoちゃんへ
雷は怖いですね~v-393
音も光もイヤですね。
ナース、ぴったりですか?
ありがとうですv-411
やっぱり、色は白がいいですね。
実際にお仕事するには汚れが目立つのか?
白の看護士さんは少なくなってますね。
ドキドキな写真でしょうか!?
aicoちゃんはいつも素敵に撮影されてて
いいですよねv-352
v-238
女豹ちゃんへ
ありがとう、無人島v-411
ジョイマン、いいよね~。
色々なマニアな方いますね~。
自分のできる限りでお応えできたらって
思いますね。
喜んでもらえたら何より嬉しいですよねv-344
女豹ちゃん、雷好きなの?
そういえば、夏は大変だったよねe-16
パソコンが壊れなくてよかったよね~。
胸がチラッくらいならね!?
まだ暑いです~(笑)

■ [おじじ]

初めまして。
女豹さんやaicoさんのところから来ましたよ。
ナース姿は良いです。
おじじの永遠のあこがれですよ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おじじさんへ
はじめまして、いらっしゃいですv-290
やっぱりナースっていいですか?
女豹さんやaicoさんも素敵な方です。
みんな一緒に、これからも
よろしくですv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード