2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■かもすぞ~♪

もやしもん

今月の「フィギア王」はもやしもん秋の菌祭り~
なんと嬉しいおまけつき
蓄光で暗いところで、光っちゃいます

おまけ欲しさに買っちゃったわけですが
すごい色々なフィギアがあることに驚きでした。
しかもすごい職人技
見ているだけでワクワクしちゃいます。
それにしても、フィギアって高級品なんですね~

そういえば、家の冷蔵庫にももやしもんのマグネットがあったような
と、思い出して見てみたら・・・。




O-157

O-157だった。
しかも、給食の献立表に貼ってる
うーん、気をつけないと縁起でもないです~。



昨夜は、ちょっとだけCHATPIA
久しぶりなので、結構緊張です
その後はいつものように・・・。
でも、あまりいいことなくて、ちょっと落ち込み
そんな日もあるさぁ~と、気持ちを切り替えなくちゃですね。

明日は日曜日。
おでかけにもいい季節になりましたね
楽しい一日になりますように♪

ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

FC2 Blog Ranking


ここからは、ローカルネタで

めじろん
めじろんといいます。
「めじろ」のゆるキャラですね
みんなのゆるキャラっていうところを見ると、ご当地モノがたくさん。
このめじろんもそうです。

ニュースでご覧になった方もいると思いますが
今日から国体が始まりました。
開会式とあって、あちこち警備員さんが立ってました。
しばらくの間、にぎわいそうです。

オリンピックみたいに、ドラマが生まれたりするのかな?
楽しみですね

■コメント

■ほ…欲しい… [タクイチロゥ]

そんな雑誌知らんかった~w
探しに行ってまいります('◇')ゞ
Oー157の『かもしころす~』ってセリフにしびれますwww

■国体! [なぎ]

こんにちは(^-^)/
バトンタッチです!
各県名のプラカードは秋田でも使ったものなんですよ~♪
なんか嬉しいです(*^_^*)

■ [ちおり]

おでかけ~かな??
ちぃは寝て曜日です今日も;;
キャラクターものには ちぃも目がないのですw
これだれの??ってよく突っ込まれてます はいw オリジナルのキャラクターつくりまひょw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
やっぱりお買い上げでしょう~。
いってらっしゃいですv-222
色んな情報満載ですよ!
v-238
なぎさんへ
いらっしゃいです~v-411
そうですね、ご縁ですよね~。
なんか一大イベントですよね。
やけににぎわってますv-82
v-238
ちおりちゃんへ
風邪の具合はいかがですか?
寝て曜日も必要だよv-395
私も寝て曜日でした~。
キャラクターものは、はまるものははまるね。
ポケモンとリラックマもやばいですがv-356
可愛いものはたーくさん欲しくなるよねv-285

■秋の菌祭??? [れもん☆]

マグネットの使い道って冷蔵庫以外ないですよね?
でもなぜO-157?v-411
めじろん、かわいいですねe-266
ちょっと落ち込みv-164。。。な日もありますよね
切り替えが大事ですよね
凄くわかります

■コメントありがとう♪ [yoshino]

れもん☆さんへ
そうですね~、マグネットは冷蔵庫ですね。
なぜこれなのかは、たまたまガチャガチャで
でたからです(笑)
もっと可愛いのならよかったんですけどね~。
めじろんもまりもっこりみたいに
有名になれるか!?って
無理ですねv-356
毎日、色んな方とお話しできて嬉しい反面、
やっぱりたまに落ち込むこともありますね。
気持ちを切り替えていかなくちゃです。

■yoshinoさんにかもされてぇー [藤原つかさ]

こんにちは♪もやしもん可愛い~
つかさの部屋に同じように冷蔵庫にo157や調味料入れなどにオリゼー
お手洗いにカビの一種(忘れたw)を
手書きで張ってあります。
甥が喜ぶためなのですが、私の部屋が幼稚園みたいになってしまったw
かもしはばっちり!
私はyoshinoさんにかもされたいのにw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
つかさちゃんに、かもしちゃうね~e-266e-266
つかさちゃんとこの冷蔵庫の中も
すごそうね!
手描きe-2
見たいね~。
可愛い甥っ子ちゃんのために
つかれちゃんはえらいねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード