2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャット レディ 2

今日は久しぶりのお天気

気温も30℃くらいありそうなほどの暑さ

体調悪くなりそうですねー。

でも、主婦としては、お洗濯日和でした



 ゆうべは、色々忙しくて、チャットの方はお休みしてしまいました。

お待ちくださってた方には、すみませんでした。



それでその分、たまには~と昼間にインしてみました

朝~お昼くらいにかけてだったので、お仕事の方が多くて、

そうそうお話できないんじゃないかな?と思ってましたが、

意外にたくさんの方とお話できて、楽しかったです



それにしても、同じことをよく言われます。

今日もほとんどの方に言われました・・・。

「見た目から想像できない声が・・・」

「写真の冷たいイメージとはちがいすぎ、笑いすぎだー!」

・・・。

そうです。

とてもsexyなお声をイメージされる方が多いみたいで、

期待はずれじゃないかと、ドキドキしながらの「こんにちは♪」なんです。



その上、お上品なにっこりの微笑みができないのです・・・。

「ガハハ」です。笑い上戸です。

ツボに入ると、とにかく笑ってます。



でも、そのギャップやイメージを壊しちゃうところが、

気に入った!とおっしゃってくださる方も多いので、ちょっと安心です



また、その先にも未知の私が・・・





明日は病院でMRIの予定なので、夜はインできるかわかりません。

インしても早めに落ちると思います。



また、たくさんの方と色んなお話ができるのを、楽しみにしています。

ぜひ、お気に入りにしてくださいね




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード