2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■♪初・デート♪

ただいまです。

まだちょっと、興奮さめやらぬ・・・というか、とても楽しい1日でした。



行き先は「博多」です。

大好きな街です。

今日は、そんなに暑くもなく、過ごしやすいお天気でした



さて、今日は何をしていたかというと・・・。



ここは「キャナルシティ」という商業施設。

色んなショップあり、ホテルあり、劇場、映画館ありというところです。

今は、ワールドカップとのことで、こんな粋な装飾で

気分を盛り上げてくれてました



そして、デートでも、この中にあるSEGAのゲーセンへ。

またまた、UFOキャッチャーに散財してしまいました

今日は私は成績はいまいち

デートのお相手さんは、上々

とっても上手でしたー。ご本人曰く「運がいいんだよー」

でも、大物ゲットしてました。すごく面白かったですよ♪

2ヶ所も行っちゃいました



食事したり、お茶したり、ブラブラ~。

普段はなかなかお話できないことも、たくさんお話できて、

すごく楽しかったです。



そして、メイン(?)の「メイドカフェ」へ行きました。

私が、行きたいー!と言ったら、快くお付き合いしてくれました。

(ありがとうね



東京のとはちょっとちがいましたが・・・。

雑居ビルの一角にあるのですが、

階段を上っていくと、だんだんとそれっぽい雰囲気が・・・。



中に入ると「お帰りなさいませ、お嬢様」と

メイドのコスプレの可愛いお嬢さんたちが迎えてくれました。

「へー」と思いながら、お席に案内されて、

とても可愛いメイドさんが二人、お相手してくれました。

ケーキやジュースをお口に運んでくれたりして・・・。

男の人にはたまらないのでしょうね~



「コスプレするんですかー?」と言われ、ニコリ

そうしたら、メイドさんのカチューシャ貸してくれました。

どうでしょう???

とにかく、初体験がたくさんで楽しい1日でした。





あ、肝心なお相手をご紹介しないと・・・。

かなり有名人ですね
ご存知な方も、ファンの方もたくさんいらっしゃることでしょう。
そうです。チャットレ友達です。
Acamのぷに♪さんです~。
どうぞ、私と一緒にごひいきにしてくださいね!
いつかWチャットを・・・

とても、チャーミングな女性です♪
ご自分では「オタクですー」なんて言ってましたが、
明るくて、可愛くて、優しい方でした。

またデートしましょうね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード