2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■憧れのメイドさんに♪

とうとう、買ってしまいました・・・。

やはり、可愛いものに憧れちゃって、

この年でお恥ずかしいですが



この前の「メイドカフェ」で見てますます、自分も着てみたい!

という思いが、余計に強くなっちゃいまして、我慢できずに・・・。





どうでしょう・・・。

やはり、ちょっと自分でも無理を感じてますが

もう少し若ければなぁ、といつも思いますね。



コスプレは大好きです

でも、裏を返せば、自分に自信がないから

少しでもごまかそうとか、

可愛くみせたいとか、

別の自分になってみたい

っていう願望が潜んでいます。



「素」のままの自分に自信があれば、

コスプレなんて、必要ないのかもしれないのかも・・・。

・・・私には、必要なんです。







今いるサイトは、「人妻専門」っていう売りなので、

そうそうコスプレしてる方は見かけないですね~。

さすが、みなさんおきれいですし・・・。

私だけ、異色かな?

またまた、浮いてるかも???



でも、これでインしちゃおう

また、待機地獄が待ってるかも~

よかったら、かまってくださいね






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード