2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■焼酎100本!

梅雨に入っていよいよ本格的な雨が降りました

気分もなんか乗らないですね~。



と、思っていたところに一枚の新聞の折込広告が目に入りました。

地元デパートの催しもの「鹿児島の物産展」。

同じ、九州なので、特段珍しいものがあるわけでもないのですが、

「えー!!」と目に飛び込んできたのが

焼酎100本セット 5セット限り』というもの。

さすが、鹿児島。

あの「森伊蔵」や「伊佐美」、「海童」「七夕」「三岳」

「黒伊佐錦」「利衛門」「貴匠蔵」・・・。

もうキリがないほど、欲しい焼酎がいっぱい!

父の日に旦那さまにいいかも?

お中元にも?

なんて、色々思いを馳せてました



絶対に欲しいと思って、いざ開店と同時に行ってみよう、

ということで行ってきました。



5セット限定というところに、12名の人が来ていたので、

抽選ということになりました。

ほぼ、半分の確率だから、絶対に買える!

ともう、手に入った気分でいました。



「それでは、抽選会始めます~」

「○番、○番、○番、○番・・・」

「最後は、○番さんです~」



「えっ、そんなぁ・・・」

がっかりです。ハズレちゃいました

もう、せっかく来たのにー!

まぁ、仕方ないですね。くじ運悪かったのですから。



あきらめて、鹿児島の物産展で、色々お買い物して帰りました。

おいしい黒豚のトンカツも食べられたし、

テレビにもよく紹介されるスィートポテトも食べられたし、

まぁ、良しとしましょうですね



ちなみに、もしも100本買えていたら、

お値段「21万円」でした。









昨夜は、メイドでインしてましたが、

やはり、ここではだめですね~。

まったくお客様来ませんでしたー

しかも、暑いし、胸は苦しくなるしで、長時間は無理と

着替えてしまいました。

コスプレは自分で楽しむものかもしれないです



でも、今度は浴衣で・・・と

まだまだ懲りない3○才です




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード