2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャット・レディ 3

今日は昨日までの大雨もなく、蒸し暑い曇り天気です

気候の変化に負けないように体調管理しなくちゃですね




また、久しぶりにサイドバーにボイスを載せてみました

結構吹き込むのも何を話したらいいのかとか

考えながら話してるので、おかしい感じですね?

お恥ずかしいんですけどね



お恥ずかしついでに、こちらもご紹介しちゃいます。


ムービー
です・・・。

あ~、やっぱり、恥ずかしいですね。



これは、今チャットしてるサイトでの「ご紹介VTR」みたいな

ものなんですけど、PCでは声が聞こえるのですが、

携帯用のも別にありまして、そちらは声がでないので、

話ができないけど、ニコニコしてて、なおさらおかしいんですよ~

見た方はどう思うんでしょうね?

って、撮ってる時の自分もかなりおかしいですけど



サイトに載せる写真も悩みますね。

ほとんどの方はそれを見て「この人と!」って決めるのでしょうから

いいものをって思うのですが、なかなか・・



何を着ようかなとか、ポーズはとか。

サイトによってはOKだったりNGだったりするので、

苦労しちゃいます。

素がよければ何でもOKなんでしょうけど・・・。




サイトを移ってからもうすぐ2ヶ月・・・。

早いものです。

だいぶ、慣れてきて、仲良しさんもできてきて、

楽しくINできるようになりました


Aにいたころのような待機地獄は、まだそうないですが、

いずれくるのかと思うと、保険かけとかないとーとか

考えちゃいますね

でも、今のPは自分に合っているようなので、

たくさんの方とお話できたらいいなぁと思います。



私を選んでお話に来てくださるみなさまに「また来るね

と言っていただけるように頑張ろうと思います。



見かけたら、ぜひお声かけてくださいね

いつも笑顔でお待ちしてます
そういいながら、昼間にインしてみましたが、 待機でした
気分を換えて、Aに10分ほどインしちゃいました。。
やはりずーっと待機になりそうだったのですぐ落ちちゃいましたけど
そんな日は、もうチャットはせずに、お出かけですね
誰かと話したいと思う日ほど、なぜか待機なんですよね
さみしいです~
夜はお話できるといいなぁ

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード