2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「..Y's Diary..」

今日は一日、子供の勉強に付き合って、市の施設の中にある

図書館で一緒に過ごしてました。

そこは、冷房あり、屋上庭園あり、喫茶室あり、無線LANありと、

とても快適な場所でした。

夏休みには、だいぶお世話になりそうな予感です。



そこで、子供はテスト勉強をしてましたが、

私は、学校のPTAの資料作りなどしたりしてました。

そう、新しいノートPCが届いたので、大活躍

やっぱり、持ち運べるって便利ですね~。



ワープロ作業がすんで、時間がまだあったので、

夏休みの旅行の計画とブログの更新でも・・・。

と思ったら、自分のURLがわからない

いつも使っているPCはブックマークしてるけど、

これで開くのは初めて。



というわけで、タイトルを入れて検索してみようと思い、

Y's Diary」と入力。

そうしたら、同じ名前のブログがたくさんあることに驚きました

どれどれ・・・と色々見させていただいたら、

やはり同じことを言われてる方も多かったですね。

「他にも同じ名前のがあるけど、ちがいますよー」と。



それで、やっと自分のを見つけたのですが、

結局そこでは更新せずに、

他の方のブログを見学して終わってしまいました



特に何も考えずに、つけた名前だったので、

それを見て、もっと違った名前にすればよかったかなー、

なんて思ってしまいました。

オリジナリティが・・・



もう少しセンスがあったらよかったのになぁ。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード