2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■雨の日に聴きたい曲♪







雨に咲いてた つぶらな花びら

恋の予感に揺れて 虹色に染まるの

あの日の二人は 言葉で言えずに

街角で立ち止まり 雨の音聞いてた



なぜだか 忘れられない

不思議なメロディー

今でも心によみがえる思い出



だんだん好きになって

そして だんだん恋になる

何もかも 忘れられなくなってる



雨に唄えば 涙も銀色

濡れた舗道にうつる あの人の面影

あきらめかけてた あの日の約束

思いがけず あなたが微笑をくれた



もうすぐ あじさいみたいに

オシャレになって

あなたのぬくもりに

この身をまかせる



だんだん好きになって

そして だんだん恋になる

振り向けば 足音だけが鳴ってた



Oh Oh 悲しみに good-bye

そして 愛されて乾杯

いつの日か また会える日を待ってる



割れた地面に雨が残るよ

揺れる思いを 唄にして



だんだん好きになって

そして だんだん恋になる

何もかも 忘れられなくなってる



Oh Oh 風まかせ lonesome

いたずらな瞳の handsome



すぐそこに時間を超えて

I love you ・・・


                   

         『あじさいのうた』 by Yuko Hara


だいぶ古い歌ですね。
私にはとても想い出深い曲です。
この時季、あじさいがあちこちでキレイですね。
雨にこれほどまで、あう花はないと思います。

今はいろんな品種や色がありますね。
でも、自然に咲いているあじさいはやはり、
美しさと強さを感じます。

自分の本名である名前と同じ品種のあじさいを
お嫁に行くときに、母が買って持たせてくれたこと、
忘れられません。

引越しなどで、枯らしてしまい、昨年あらたに買って
庭で育てています。

まだ、花が咲くまでには成長していませんが、
ピンク色の花びらが開くのを、心待ちにしています。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード