2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちょっとおでかけ。

この週末は家族でちょっと足を伸ばして

福岡まで遊びに行ってきました。

目的は、子供におつきあいですね~。



土曜日は、ポケモンの3D映画を「トリアス久山」という

ところへ観に行きました。

本編が13分しかないので、子供だけで観られてよかったですが。

九州ではここでしか上映してないのですよ~。

といっても全国でも5ヶ所なんですけど。



次の日は博多のキャナルシティへ。

ここに、先日「ジャンプショップ」がオープンしたので

そこに行ってきました



博多の街は、もうすぐ祇園山笠祭りということで、

街のあちこちに山笠が置いてありました。

このキャナルにも1基。

大きくて見事でしたね

これが街に何基も繰り出すのですね。

きっと勇壮なお祭りなのでしょうね?



夏、本番ですね




「ジャンプショップ」で大好きな「定春」が~。
これは「銀魂」という漫画のキャラですが、大きくてふわふわの犬で、可愛いんです♪
ぬいぐるみがないかと探したのですが・・・。
このかぶりものしかなかったです~。
でも、この犬はいつも人の頭をガブリってしちゃうお茶目な犬なんですよ

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード