2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 4

昨夜から今朝にかけて、ものすごい雷と雨でした。

やっと、お昼を過ぎて、小ぶりになってきました。

それにしても、蒸し暑いです

昨夜は、雷がものすごくて、インしててもビクビク

なので、早々に落ちてしまいました





昨日「Acam」を卒業しました

最近では、ほとんどインすることはなかったのに、

なかなか辞める踏ん切りがつかずに、ズルズル・・・。

このままじゃ、いけないと思い、昨日退会しますといって、スッパリ辞めました。

仲良くしていただいていた方々には、メールでご挨拶しましたが、

もう、しばらくお話してないので、忘れられてるとは思いながらも、

礼儀かな~なんて思いまして・・・。



続けられたら、よかったのでしょうけど、

最近は私の登録した1年前とはかなり変わってきて、

パフォさんも、お客さんも、サイト側も、なにかが違うっていうか・・・。

嫌なところばかり目につくようになって、インしなくなっちゃったんですよね。



もちろん、いい方ともたくさん巡りあえて、とても嬉しかったです。

だからといって、今私のいるサイトにきてもらえるほどの魅力は、

私自身持ち合わせていないので、ここにいるーとはそうそう、言いませんが。



「Acam」にいた一年間・・・最近の数ヶ月はつらいこともありましたが、

楽しいこともあったことは事実です。

仲良くしてくださった方々、ありがとうございました。



これからは、今のサイトでしばらく頑張れたらいいかなーと思っています。

また、イヤになったらどこか行っちゃうかもしれませんが・・・。

PIAは自分にあってるように思われるので、

たくさんの方と楽しくお話できるように頑張りたいですね



お話することは、大好きです。

いつも笑顔でお迎えしたいです

たくさん、笑っていたいですね。



たくさんの方にお気に入りにしてもらえますように







 お~、懐かしいです。
「Acam」のころの「yoshino」です。
髪もまだ茶色いし、顔が怖い・・・
色気を売りにしてるつもりなんでしょうか???

よく、露出が多すぎて、
ギャラリーの写真を注意されてました
最近のパフォさんたちは、すごいですよー。
時代は変わったのですね。と つくずく・・・。


さよなら、です

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード