2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自分嫌いの日



サクラ 咲く頃想うよ 戻ることのない柔らかな夜明け

いつか傷つけたみたいに 傷つけば楽になれると思ってた



耳に染みた昨日の声がループして

ゆらり 思い出に何度も 溺れちゃいそうだ



キライばっかり持っていた

何をまた描いてた?

ぐるぐる想って何度目の 弱さ わかって

もがいてまた泣いたって

まだ限界なんかじゃないよ

見えない向こうへ・・・

                 by FREENOTE







今日は一日中、自分が嫌いでした。
たまに、そんな日があります。
自分のイヤな部分にだけ、スポットあてて、
キライ、キライ、キライ・・・。

そんな日は、いつもこの「キライチューン」を
想い出してしまします。
前のブログにもあったような・・・。



久しぶりです。
傷つけてしまいました。


明日の自分は好きになっていたいです。
もうすぐ、今日が終わります。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード