2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■博多行き

今日も朝から、暑い、暑い1日でした



今日は、また家族で博多へ行ってきました

でも、今回は目的があったので、日帰りでちょっとだけ・・・でしたが。

連休とあって、県外からの観光客の多いこと!

(自分もその一人ですが



キャナルシティもすごい人でした。

昨日までの山笠の名残のちょうちんのオブジェが

川に涼しげでした。



今日は子供の用事だったので、

自分はほんの少しのお買い物と、

またまたゲームを少し・・・。





昨夜寝不足だったせいもあって、

ちょっと乗り気ではなかったので、

散財はせずに済みましたが。



でも、最悪なことが・・・。

大人になって、そうそう転ぶなんてことは

なかったのに、

思い切り転んでしまいました

かなり、恥ずかしかったですねー。



しかも、ミニスカート・・・。

最悪です。



足は打って痛いし、

恥ずかしいしで、

もう帰りたいー!って感じでしたね。



もう、しばらくミニははかないと思いました。

うーん、もうあざになってるー



でも、おでかけはしたいです



あと残る連休1日。

何しましょう?


ここ2日、チャットにインしてません・・・。

今夜はインしようかと思いますが。

お話できるといいですね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード