2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■好きな場所

三連休最後の日も、こちらは暑い一日でした。

今日は雨のところも多かったようですね

明日は、こちらの雨の予報です。

久しぶりの恵の雨ですかね?





今日は近場で過ごしました。

好きな場所というのが、人それぞれあるとは思いますが・・・。

今日はそのうちの一つ、「古本屋さん」に行きました。

どこにでもある「ブックオフ」ですが・・・。



本屋さん、図書館、古本屋と本のある場所は大好きです

見てるだけで、楽しいです。



今日は1冊買ってきました。





最近、気になる作家のひとり、

「内田春菊」のエッセイです。

彼女はHな小説や漫画を書くことが多いですね。

でも、作品を読むことはあまりないです。



彼女のエッセイ「ファザー・ファッカー」を初めて読んで、

あまりにショッキングな生い立ちに

とても興味を持ってしまい、

今日もこの本を手にとってしまいました。





結構、どんな本も興味があれば読みます。

時には絵本だったりもします。

でも、エッセイという「人間」がわかる本は

とても興味深く、好きですね。



「人」が好きです。

自分自身はあまり好きではないですが・・・。





もう一つ、大好きな場所にも行きました。

いわずと知れた「ゲーセン」へ・・・

            

今日はやりました

スティッチがいっぱいです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード