2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■☆ビキニ☆の想い出

今日もすごい大雨

なのでお昼からチャットにインしたりしてました。

ムービーやギャラリーも更新しようと、

夏らしく水着なんて着てみました



しかも、ビキニです。

年を考えるとどうなのか・・・



「ビキニ」というと、すごく苦い想い出があります。



数年前・・・。

子供を産んでも、ハイヒールとミニスカートとビキニが似合う

お母さんでありたい!という思いがありまして、

それをかなえるべく、少々の見苦しさに目をつむって

「ビキニ」で遊園地のプールへ行きました



その日はすごい真夏日

当時はプールでのサンオイルは禁止でしたので、

肌は真っ赤。やけどにちかい状態で、

寝るだけでも、身体が痛いほどでした。



その日の夜中。2時・・・

突然、「痛い!」と右肩に痛みが走りました。

「まさか・・・」  はじめは夢かと思っていましたが、

やはりリアルに痛いんです。



次の瞬間には、大声で叫んでました。

右肩が「脱臼」していたのです

もともとくせがあるのですが、まさかお布団の段差で、右肩だけが落ちて

そのまま、肩が抜けるなんて・・・。



旦那様を起こして、救急車を呼んでもらいました

待つこと、20分・・・。

搬入先の病院を探し、やっとついて宿直の先生に肩を入れてもらうはずでした。

ところが、まったく入らない!!!

痛いだけで、どうにもならない。

病院もベテランの先生を呼ぶので待ってと言い、

1時間、痛み止めを何度も注射して、待ちました。

その部屋のクーラーの寒いこと。

それよりも、その日に日焼けした肌の痛いこと



とにかく、早くー、という感じでした。

やっと、先生が来て、頑張って入れてくれました。

入れた瞬間に、肩の痛みはなくなりましたが、

日焼けはもうピークを通り過ぎるくらいに痛みが・・・。



・・・その日以来、ビキニは着ていないのです。



今日は久しぶりに、着ました



チャットにきてくださったお客様が、

「なんで、水着着てるの?」と素朴な質問。

「・・・夏、だから」と、つまらない答えを言ってしまいました

「そうなんだ♪」と、納得(?)してくださったようでよかったです



さすがに、スクール水着は犯罪でしょう















こんな感じです



やはり、ムリムリですね

ダイエットが必要です

え?健康的ですか?

ものはいいようですね

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード