2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「富士」と「砂丘」

なんとか準備も整って、出発できました



昨日は特急「ソニック」と寝台「富士」での移動でした

寝台に乗るのは久しぶり。

今回は「個室」です(ちょっと贅沢です)




旧式の列車ですから狭いです><

でも、一人の空間は楽でいいです

水道もありですし・・・。

ぐっすりでした

でも、サロンカーが以前はあったのになくなっていました。

ちょっと、残念でした。



朝6:30浜松着。

なぜ、浜松か?

以前より行きたかった場所があったので、今回寄り道してみました。

それは、ここです

  

「中田島砂丘」です。

諸説ありますが、日本三大砂丘と言われています。

入り口を入って歩いて行くと、海の音が・・・。



遠州灘に沿ってあるので、

波の音が、どんどん近づいてきます。



なんか、とても感動でした。





以前、知り合いの人と一緒に行こうと約束していましたが、

結局、行けずじまいで、今回一人で行ってきました。



いろんな思いが交差しました。



行ってよかったと思います。

気持ちに区切りもついたし・・・。



それにしても、なんて暑いこと

お土産に、砂をビンに入れて帰りました



また、行けたらいいなぁ・・・。




私の旅のお供です。



そう、「氷」です。

車内で「なんだー」という視線を

感じながらも、ポリポリ・・・。

これがないとダメなんですー><



それと、

「giga beat」とお守り、

お薬



安心をかばんに入れて

歩いてます。



早く、手ぶらでおでかけしたいです。


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード