2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいま、帰省中。

私のいない間に九州は梅雨明けしてしまいました

こちら関東は相変わらずの曇り天気です。

それにしても、蒸し暑い



実家へ帰って、すでに日にちや曜日の感覚がなくなっている自分が怖いです

それだけ、平穏な毎日なのかもしれないですね。



帰ってからは、時間があるので、毎朝お散歩にでかけます。

半年ぶりのお散歩ですが、冬に見た景色とはまた様変わりしてました。



 

これは、近くのJRの駅前です。

大手電機メーカーの社屋がドーンと建ってます。

一棟ずつ増えてますね





隣の駅へ向かう途中は、建設中のマンションばかり・・・。

実は、数年後に新しい駅ができるので、そのための土地開発といったところのようで、

すごい人口が増えてしまいそうです。

















なんか、お空がせまくなってます。

自分の幼いころに見た景色は面影もなくなっていきます。

時間の流れの中でカタチの変わらないものって、

なかなかないものですね。





LANがなかなかなくて不便してます

少しの間くらい、PCもお休み・・・。

なんて思ってましたが、大親友なので、

やはり触らないとイヤなんですよねー

どうにかつなげたいです~

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード